photo:01



みなさんスタプラは~♥
ということで、星華学院放送部公開録音イベントがありましたー(o・ω・o)ノ
女子9人という華やかなイベントでしたが、私はそんな中プロレスをしましたよ!(笑)
好評だったみたいで良かったです[みんな:01]

生アフレコやハイタッチもあり盛りだくさんでしたね[みんな:02]
両方ともすごく緊張しましたよー(´・ω・`;)
笑顔で迎えてくださり、ありがとうございました[みんな:03][みんな:04]
ハイタッチでは、短い時間でしたが
「新人賞おめでとう」や
「プロレス良かった」など
声をかけてくださった方もいました[みんな:13]
ありがとうございます~(*ゝω・)b
photo:02


チームスピカはCDデビューも決まったので、こちらもよろしくお願いします(*´ω`*)
photo:03



さらに今日は応援サポーターをつとめさせて頂いた「アニソンSPライブ王道」にゲスト出演しましたよ[みんな:05]
photo:04


豪華アーティストさんばかりのすごいライブでした~[みんな:06]ヾ(*'ω'*)ノ
i☆risのみんな可愛いです~♥
なんとサプライズでサイン入りのCDまで貰っちゃいました[みんな:14]
なんて…良い子たちなの…(´;ω;`)[みんな:15]
photo:05


芹澤優ちゃんとはムシブギョーでも共演させて頂いてますo(。・ω・。)o
i☆risさんはムシブギョーのEDも担当されるのでこちらも楽しみですね♫

そして、今日はゆゆ式のゆずこの誕生日なのですよ[みんな:07][みんな:08]
この前のアフレコでみんなでお祝いもしました!
ゆずこおめでとぅ[みんな:17]+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。[みんな:16]
アニメ放送ももうすぐです(*´ω`*)
よろしくね~[みんな:09][みんな:10]


[みんな:11]るみ[みんな:12]