2月14日は副運営責任者として
取組んできた
『ままてらすフェスタ』でした!
5時間あっという間で、各ブースには
お客様が常にいらっしゃる形で、
私も運営側の仕事がままならない(^^;;
忙しさでした♡



{B7F8266F-C657-42B2-9026-480D8C54E065}


ちょこっと様子を動画で♡




起業しているママを始め、女性の輝く姿を
応援する企業さんなどが参加しました。

マルコさんのブース華やかですね!
さすがビックイベントを経験されている
企業さん‼︎
私、色々学ばせて頂きました♡

{02FA1193-9356-4E6A-A9C3-E47AAA3C2674}



有料のチケット制のイベントなので
来場するお客様の目的がはっきりしていたり
滞在時間が長く、新しくはじまるおつき合いに
それぞれのブースで繋がっていました。


来場者さんは次回ままてらすフェスタで
出展を考えている方も多く、
今乃世護先生のセミナーは増席!
をする程大人気でした!

{328AE906-FC33-4B78-B820-6E566A61442C}


フェスタの魅力は当日以外の
取り組みにあります。


自分のビジネスでの成幸にかかせない
集客力、企画力など出展者さんも
運営側となって取り組みます。
繋がりが深く相互支援の関係が
功を成した1日を体験させて頂きました♡

{C23821E2-A5A4-47AA-98EB-79B7812A885E}

{D25138D5-4B36-4BA2-91D7-000333E0C086}


{4A3ADACE-4CDD-4CB2-8B0D-58BC2A9F3614}

{57DA218A-807A-4047-B726-03BA84F527C7}

{E4FA2920-9825-452C-86AC-42FE30FADF64}
{FF57F224-4FA7-4B81-86A8-B97EBFE14FC1}

{C5109B51-FBD3-4CB4-970B-93078F40B72D}

{25F8096B-E11A-4BED-BCC4-CDF306814751}


{DE25888E-AACC-4BBB-8A38-1FDA6DDE0393}

その後の打上げでも
次回のフェスタに向けて、今回の課題を
みんなで出し合いながら、楽しみました!

次回のままてらすフェスタは

 7月13日(木曜日)
ままてらす起業家フェスタinぐんま夏
   ヤマダグリーンドーム前橋にて

そして私運営責任者としてチャレンジです(^^)

2/14日のフェスタ終了後から
出展者の募集を始め、すでに出展を決めている
方々が、もう6、7組いらっしゃいます‼︎

今回は早いうちから出展者説明会をしていき
ますます出展者ミーティングを充実させて
行きたいです!

チラシにあるQRコード、メールより
お問い合わせ下さい!!!

5月13日(土曜日)
ままてらす起業家フェスタin東京
に出展予定!です♡

{91A4A8E2-9592-464D-9B32-2B9790C5F35E}

{76B1ABAC-FB71-4F42-8660-9063F447B37C}




AD