10月1日は…

大きなスーツケースを持って
群馬から東京へ行き
 
 
ままてらす起業家フェスタin東京
 
{DD52A912-A059-42B4-A321-A21FB966F54D}
 
を楽しんで参りました♡
 
そして今回は手しごと作家さん6名と
群馬から一緒に同志の
ジュリエットろみさんのお力を借りて♡
 
【ハンドメイドままてらす】
 
{6C65F2C9-334D-4E3B-AF91-CBDECA930A66}
 
としてブース出展いたしました👏🎊
 
本当は…イベント当日前に紹介しなさい‼️という
オチが有りますが…
 
当日まで必死でしたーーー!(^_^)
(主人に夕飯や家事も育児もしてもらっちゃいました)
いつも本当にできすぎな家族に感謝です(T-T)〜
 
ままてらすのイベントはかなり濃いイベントです♡
 
イベントの運営もしながら、
(今回は新企画をまとめながら)
本当にお届けしたいもの、伝えたいことを
本気で、情報を取りに来られる方へ
求めていらっしゃる事をお届けする
イベントなのです♡
 
 
本当にお届けしたいもの?伝えたいこと?
それは何?
 
それは、私たちがなぜこの仕事をしているか?
という大事な部分です。
気になる方は!ぜひ、全国各地で
ままてらす成幸塾&説明会が開催されていますので
足を運んでみてくださいね!
 
ままてらすのWEBサイトはこちら♡
Facebookページはこちら♡
 
 
一年前の私が東京でイベントの運営をする
なんて…「出来たら良いなぁ〜」
程度の叶えるつもりもない夢でした!
 
 
ですが今回は東京のフェスタはもう2回目!
経験者として仲間からの相談があったり
ミーティングがあったりと全く違った景色を
観ながら迎えました♡
 
 
自分がしていることに、まだまだ自分は
出来ていないと思うこと多々ありますよね?
私もそんな一人だったけど、
 
 
振り返ったら、
イベントで仕切っちゃう人になってる😧
全国の仲間と繋がりプロジェクトを始動!できた!
思い描いたものは…
{E23D1A5E-3F37-4540-8CE9-178BC9DF0587}
 
どんどん形になるのです〜(^ ^)
遠方(福岡)(群馬)(佐野)から届いた作品が東京で
運命の人の手に渡りお嫁入りしました(^^)
 
手しごと屋が集まるチームで
一人では成し得なかった事にこれから
挑戦もできます(๑>◡<๑)
 
立ち上がったばかりの
【ハンドメイドままてらす】では
 
個人的な夢をこえて!
よりよい社会にしていく志高い仲間と
沢山の笑顔を生み出す環境づくりをしていきます!
この手で創る表現力をもっと他馬力で
社会変革だったり、沢山の方のお役に立てると思うと
ワクワクしています。
 
ご興味のある方はこちら出展予定です♡
チケットを販売しております。
 
こちらるーさんのFacebookへ友達申請して
お問合せください!
 
★10月21日は宮崎でもハンドメイドチームで出展です〜♡
 
★10/30日 ハンドメイドままてらすin三郷では
 出展しております。お待ちしております!
 
*ハンドメイドままてらすメンバー*
 
 
 
 
 
AD