エステティシャンがススめるフルーツデトックス♡ファスティング指導 〜大阪 京都 滋賀〜

フルーツと酵素を摂り入れて一生太らない体質を作っていきます♪


テーマ:
インターネットラジオのパーソナリティ、美容研究家プリンセスプロデューサーのルーミンです!

髪の毛切ってきました\(^o^)/

Before

{310ED132-65BA-4BA0-BF19-FD9A7C0DF8A3:01}

After
{72DFB284-A4F1-4700-92F5-A824E4B0848A:01}

本当は前髪をもっと流しておデコを出したかったけど(´・_・`)

前髪が短かったからまだ出来ないんですってー。

なんでおデコを出したかったかというと
おデコを出すと社交性がアップするんです\(^o^)/

それに物事にも積極的になれます♪

そしてもう一つ!
額の中央あたりにある人相学では天庭と言われる場所には神が宿ると言われていて、そこを髪の毛で覆わない方がいいんです( ̄◇ ̄;)

髪の毛で覆うと正しい判断が鈍ると言われているんです

なので、
『これからどんどん外に出ていきたい!』って思ってたり
いろいろと判断しなきゃいけない立場にいる人はぜひ!おデコを出してみてください!

ルーミンは前髪伸ばします(´・_・`)

ちゃんちゃん♪

読者登録を増やすならアメクリップ♪
{D3E6A80B-A322-4EE0-A841-A3F9591E9F90:01}

ただいま募集中のリスナープレゼントは



毎週金曜日  午前9時~9時30分
『プリンセスプロデュース』放送中★

今まで知らなかった美と健康についての情報をお届けします♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

元ラジオパーソナリティ、エステティシャン ルーミンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。