1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013年02月23日 17時51分00秒

テーマ:6歳9ヵ月


歯医者さんだったのに




床暖房って眠くなりますね





起こしても起きなかった息子は



歯医者お休みさせて







私のコートの上で睡眠中













あまりにもアレなので




違う角度から撮りましたが








直径10㌢の涎ヨダレが見える





なんつーことだ


AD
同じテーマ 「6歳9ヵ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013年02月21日 13時06分00秒

食いしん坊

テーマ:6歳9ヵ月

午前中training&サウナ





園の謝恩会で出演するので



その打ち合わせと言う名のランチ会中







パスタ食べて




二人で分けあいパンケーキ
















もしも




私が食いしん坊じゃなかったら




もっと体のカットが出てるんだろうなぁ



なんて思いながらのパンケーキでした





さて、園に移動して本日はホールの舞台で練習です




張り切ろ
AD
2013年02月20日 17時27分00秒

七段飾り

テーマ:6歳9ヵ月


1年に一度の当番で





幼稚園の掃除してきました




いつも素通りしているけど




よーく見たら七段飾り














私の幼い頃、七段飾りが家に置いてありました





1つの思い出です





昔 住んでた品川の家を思い出す







実家にて、お昼寝して我が家へ到着




これから息子とシュリケン作ります




何枚作れるかな?




折り紙でも対決すると痛いんです





刺さる

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。