1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年12月27日 21時22分00秒

食べたくて

テーマ:6歳7ヵ月

息子の冬休みは朝の目覚まし時計ないから好き



好きな時間に起きれます



でも



自由時間がないから午後は母に託しホットヨガしてきました




ダラダラ汗だく暑い部屋でポーズは気持ちがいい




そして



どーしても食べたくて梅のジャム






ソース煎餅






探しに




ララポートまで買いに息子と行ったんだけど





なんと梅のジャムが昔食べたのと違うでは



ありませんか









残念会しながらTV




突然脱毛サロンが


閃いて


予約&契約してきちゃいました




来年はツルツルになる

AD
同じテーマ 「6歳7ヵ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年12月27日 20時49分00秒

姪のBD

テーマ:6歳7ヵ月


27日は姪まりんちゃんの


╔╗╔╦══╦═╦═╦╗╔╗
║╚╝║══║═║═║╚╝║
║╔╗║╔╗║╔╣╔╩╗╔╝
╚╝╚╩╝╚╩╝╚╝Birthday♡










焼肉ジュージューランチへ皆で行ってきました



















小さかった2歳の頃を思い出すと懐かしい


身長と腰の高さを越されました



来年は4月から高校生


15歳 お誕生日おめでとう







AD
2012年12月25日 16時25分00秒

プレゼント交換②

テーマ:6歳7ヵ月


昨夜の実家でのプレゼント交換
3000円分



それぞれ選んできた品物を紹介します




義兄が選んできた物は

部屋でできるフリスビー
宇宙食↓







母親の3000円分は

牛のぬいぐるみ&宝くじ↓






父親は現金と その辺の石が入ってました





さすが姉妹


姉と私はロクシタンで買ってきて同じでした










私が当たったのは姪が買ってきた

こちら↓




Teeと醤油さし






息子が今年は自分で選んだ

クリスマス飾りset↓








旦那さんはポットをチョイス

自分で買ったのが自分に回ってきた



ジングルベル歌いながら狙いを定め



楽しいプレゼント交換でした





毎年恒例


来年も皆が元気にプレゼント交換できるとイイナ





AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。