2012年09月12日 17時43分00秒

お泊まりパーリー

テーマ:6歳3ヶ月


Hawaiiネタでは ありません



息子の記事です




バス停が一緒で



御近所の息子の親友が



御一人様で泊まりに来てくれてます


お初





私は無の存在





二人でバスタイム盛り上がり













今は裸族でゲームに夢中








会話が面白くて



プップッ と一人で微笑んでる私





『ここに いるよー』なんて言っても無理です




さて着替えて頂きます




夜は これから




なんとか溶け込みたい


AD
同じテーマ 「6歳3ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年09月12日 07時32分00秒

ダブルレインボー

テーマ:6歳3ヶ月




二日前に息子の下の歯が



グラグラしてきました




一番最初に生えてきた歯



生えてきた時に喜び感動し




抜けそうな事に再度嬉しく思い


ダブル↑








自然も不思議で感動的ですが



ダブル↓









人の体も不思議




さて今日は息子の親友が 御一人様でお泊まりに来る予定




予定ギッシリday



張り切って行動します


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。