1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年05月28日 20時24分00秒

寝た

テーマ:6歳0ヶ月

お昼寝ではありません



夜寝




今回の寝相はヨガっぽい




足脱力 重みで ほぐしている感じ









さて、ソファーでスイッチ切れると大変




ベッドまで道のりは遠し



抱えて行かなくてはなりません



30kg




変な『んほー うほぉー』って地の底から声が出てしまうほど過酷な試練




誰かに助けてほしい






起こしても起きない息子



それを運ぶママ







ママ決して笑ってはならぬ



落としかねません




今から運びますので



お祈りお願いします





Android携帯からの投稿
AD
同じテーマ 「6歳0ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年05月25日 09時46分00秒

お弁当

テーマ:6歳0ヶ月

まさかlesson前に




お弁当を作るなんて




7年前は考えてもいませんでした





ハハハ




パンサンドエッグハンバーグバーガー



長い名前だわ








人参のグラッセ入れ忘れた




ハハハ




では、lessonへ



10時15分から




Android携帯からの投稿
AD
2012年05月24日 15時53分00秒

お昼寝姿

テーマ:6歳0ヶ月

慌ただしく時間に追われる日々が続いてます


用事が2件同時に進行する場合



どちらを優先するか悩む



そう私にも悩みが↑





悩みがないのが悩みだったのですが最近忙しい




先日 数日前ですが息子の お昼寝姿




自分で枕と毛布を持ってきて寝てました



自らセットお兄さんになりましたね











クチを開けて顔が緩んでる



こんな寝顔みてると癒されます





息子が何歳になっても寝姿みてると疲れが吹っ飛ぶ




どんなに疲れていても頑張れる




さて頑張ろう




AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。