2012年02月24日 20時55分00秒

上野④

テーマ:5歳10ヶ月

国立科学博物館のあと


立ち寄った昇龍の餃子


1つが4つ分の大きさで食べごたえあるんです






炒飯も絶妙な味





アメ横は息子 初でした


混んでいる場所に敢えて連れて行かないようにしていたのですが





6歳まで、もう少し

文句言わずテクテク歩き

お兄さんになってきてます


AD
同じテーマ 「5歳10ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012年02月24日 20時45分00秒

上野③

テーマ:5歳10ヶ月

先週末 上野記事 続編


一番のメインはコチラ↓恐竜を見にいった訳ですが










いろんな角度から撮影




迫力満点


背景に写る人と比べるとスケールに圧倒されますね









鋭く尖った歯に襲われる妄想したり








こんな子も、いました







こちらも↓





ですがね




恐竜より『松ぼっくり』に興味津々な息子でした





AD
2012年02月23日 14時12分00秒

上野②

テーマ:5歳10ヶ月

上野国立科学博物館、続編


これは、なんでしょーか?














答えは、牛の腸


展示してありました。


かなり長いです


続く
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。