2012年01月25日 22時28分00秒

素敵なプレゼント

テーマ:5歳9カ月


見える場所に布団を敷く


加湿器よーし
空気清浄機よーし
絵本よーし







息子君お熱です。


寝れるとき一緒に寝てます。


暖めて安心させ私も移らないように体力つけましょう


今朝、突然、父親とち が現れ


遊べなく触れなかった『雪』を持ってきてくれました






保存しといてくれたかな?







素敵なプレゼント



AD
同じテーマ 「5歳9カ月」 の記事
2012年01月18日 23時56分00秒

みかん

テーマ:5歳9カ月

冬と言えば みかん


遊びます













けっこう はまります


何気ないですが


楽しい発見が


まだまだ日常の中に潜んでます


AD
2012年01月14日 21時35分00秒

べーごまマワシ

テーマ:5歳9カ月


お台場で放送があったので行ってみると


『べーごまマワシ』祭り開催日でした


息子と挑戦


なかなか紐を巻くのが難易な技が必要でして






オジサンが教えてくれます


最終的には熱中してしまいましたが





こちらの オジサンも熱中炸裂


必死に教えて下さいます







そこまで


くっつかなくても






近っ


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。