2011年12月25日 12時02分00秒

プレゼント

テーマ:5歳8ヶ月

サンタが来ました





ダイヤモンドが欲しい



ハリネズミを飼いたい



やっぱりDs3Dがいい


に変化


ギリギリ購入しました


息子興奮して8回飛び跳ねた


今年は値段的に高い


末長く使って頂きます


時間を決めて遊びましょう



AD
同じテーマ 「5歳8ヶ月」 の記事
2011年12月25日 00時06分00秒

準備OK

テーマ:5歳8ヶ月

靴下を購入ぶら下げさせ


サンタのプレゼントも準備OK


サンタを待って起きていた息子は爆睡


置きましたとも足元に


喜ぶ顔がみたい


先日ママの誕生日にパパからプレゼント頂きました







プレゼントは何歳になっても嬉しい



朝が楽しみです


何回飛び跳ねるんだろう


5回に1票


AD
2011年12月24日 23時03分00秒

サンタ業

テーマ:5歳8ヶ月


昨年


『なんでトイザらスの袋何だろう』と息子


『トイザらスとサンタは契約してるんだよ』とママ


怪しんでいたのでハラハラでした


今年は慎重に石丸電気のロゴは分からないように


付属のお菓子も外国語






サンタ業頑張ります


本番は今夜


まだ起きてサンタを待つ息子


早く寝てほしい





AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。