2011年11月26日 16時35分00秒

六本木ヒルズ&美容室

テーマ:5歳7ヵ月

たまに食べたくなる小籠包





ヒルズ内の南翔饅頭店


先日水曜日、祝日に行ったときに12個たべました


クチの中が、まだ火傷してます


お散歩しながらマッタリ







息子と一緒に




たくさん遊び、たくさん食べました






今日は美容室


いつも担当の方は産休中なんです


今日は何時間かかるんだ?


ロット巻くだけで1時間半以上かかってる


意思の疎通が合わない。



私だけじゃなくて



お互いが



最悪な気分


早く帰りたい


13時に来たのに、まだリタッチもしてない


最悪


前下がりなボブ髪型は嫌いと言ったのに


癒されない日記お初



息子よ今日は笑えない


母さん疲れたよ


AD
同じテーマ 「5歳7ヵ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年11月19日 19時11分00秒

お鍋

テーマ:5歳7ヵ月


息子の畑から収穫した野菜で


週末は『お鍋』が多いです







鶏ガラのダシなのに何故か海鮮になってしまった


〆は、ラーメン


明日も





AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。