1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011年09月16日 22時19分00秒

息子の絵

テーマ:5歳3ヶ月


本日育児参観日でした


お教室は可愛いらしくて


先生も可愛いらしくて









ピアノの演奏で歌うキッズをみていると笑顔になれる


まさにキッズパワー


そんな中


息子の絵を発見



『夏休み』がタイトル



Hawaiiの海↓息子作



『焼けた肌』


ママの顔が焼けてるのは良しとしよう


手と足が怪しいのも、まー良しとしよう











何かが違う


あっ


パパが絵の中にいる



あれっ



あらっ



行ってないはず



んー


AD
同じテーマ 「5歳3ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011年09月16日 13時20分00秒

育児参観

テーマ:5歳3ヶ月


行って参りました


息子年中育児参観


なんだか


他の子も皆成長していて微笑ましかったです


息子を発見








手を洗う洗面台が


低くて小さくみえた


気のせいでは、なさそうです


AD
2011年09月07日 19時02分00秒

年齢

テーマ:5歳3ヶ月

今日も夕方セミとりへ


蚊が非常に多い中でのセミとり


小学生の見知らぬ


おにいちゃま達が声をかけてきました






『網かしてぇ、一緒に遊ぼ!何歳?』っと小学一年生



『歳なんか関係ないよ』っと年中な息子



そうです


そうです


歳は関係ない


気持ちが大事と


ママは自分に言い聞かせました





さて


蚊の大群の中で頑張ったママは、これから美白パック


本日もGYMにて4kmランしたのでストレッチします


明日も楽しい1日が過ごせますように

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。