1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年12月01日 14時07分17秒

ヘアサロン

テーマ:4歳6ヶ月
MYSON癒され日記☆息子4歳ママはエアロビクスインストラクター-F1003025.jpg



↑いつも途中段階画像ですが


息子とヘアサロンに来てます


1ヶ月に1度のリタッチ


コーヒー飲みながら癒されてます


そうそう


リタッチやめて今回髪の色を暗めにしました


茶色から→どんな色になるのかな
AD
同じテーマ 「4歳6ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年11月27日 23時30分42秒

リトルアーティスト

テーマ:4歳6ヶ月

子供の絵は描く線が自由です


とっても個性的


成長の過程をインテリアとして残すことができるのです


作品にしてもらいました


スケッチブックなどを幾つか送り原画となります


その中からコラボレーターの方が選んでくれます


使われたのがコチラ↓



MYSON癒され日記☆息子4歳ママはエアロビクスインストラクター


もう1枚 乗り物の絵↓



MYSON癒され日記☆息子4歳ママはエアロビクスインストラクター


グラフィックデザイナーがコラボレーションしてくれまして


こんな素敵な作品になり送られてきました



MYSON癒され日記☆息子4歳ママはエアロビクスインストラクター

感動


背景の線も息子が描いたものです


この3枚で最大限に引き出して頂き


とっても思い出に残る作品ができました


お部屋の中が明るくなり4歳の記念として


一生の宝物です


絵を見るたびに温かい気持ちにさせてくれます


5歳になってからも頼みたいと思ってます


MIYAMOTOさん ありがとうございました


詳しくは↓コチラをクリックしてください


【先着50名!】子どもが描いた絵が“世界でひとつのアート”に変身★お仕立券プレゼント ブログネタ:【先着50名!】子どもが描いた絵が“世界でひとつのアート”に変身★お仕立券プレゼント


リトルアーティスト
AD
2010年11月27日 21時26分23秒

一番な林檎

テーマ:4歳6ヶ月
MYSON癒され日記☆息子4歳ママはエアロビクスインストラクター-20101127211912.jpg


お風呂上がりに果物食べたいと言ったら


息子が包丁で初めて皮をむいてくれました


手前が完成


奥側が皮達の残骸


身が沢山ついたままです


でも


今まで食べた果物の中で今日食べた林檎が一番美味しかった


息子4歳半、優しいです


ほんとに嬉しい


成長したなぁ~ってママ泣けてきた
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。