1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年04月07日 12時00分00秒

息子用リュック

テーマ:幼稚園準備

息子の通う幼稚園年少さんはリュック


こちらも思い出として載せておきましょう


最初薦めて頂いた物は小さすぎて笑ってしまい


身長高めな息子には大きめなリュックを


ファミリアで買いました



   MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター-20100406234211.jpg


大きそうに見えますが息子にはピッタリサイズ


しかも


これは


リュックが倒れない仕掛けが


そして


さらに明けると



   MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター-20100406234236.jpg


中が見やすいんです


姉にアドバイスしてもらい


金具の部分にゴムや紐を付けておくと


子供もチャックしやすいそうなので考え中



AD
同じテーマ 「幼稚園準備」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年04月07日 10時00分00秒

汚れ防止スプレー

テーマ:幼稚園準備

幼稚園準備の中でも楽しみな↓こちら


「こんなに はじいてイイかしら」



   MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター-20100406232650.jpg


スプレーしておくだけで


水・油をはじき


ホコリ・汚れ・シミを防いでくれるんです


新しいうちに使用すれば効果的らしいので


息子の幼稚園グッズにスプレーしておきました


傘・コート・スニーカー・上履き・園服などにシュシュ


上履きの汚れ具合の結果が楽しみ



MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター

AD
2010年04月06日 23時19分00秒

息子用ハンカチ

テーマ:幼稚園準備

幼稚園に持たせるハンカチ


けっこう探しました


息子は4つに折り畳めますが曖昧


ズボンのポケットがモリっとなる恐れがあるので


2つ折りにできるハンカチ縦長の物を


ファミリアで発見



   MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター


タオル素材でフカフカ


折り畳むと手のひらサイズ


これなら


息子がグシュっとしてもボリュームがでなさそう


小さくて可愛い


こう言うの探すのも


親として楽しみの1つですね



MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。