1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年01月27日 15時53分42秒

ヘアサロン

テーマ:3歳8ヶ月

肋骨痛めたママ


そんな時は美容室


いつも先に息子は終わるのですが


貸し切りなので至れり尽くせり面倒みてくれます



  MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター


絶対髪の毛が痛むので


伸びてきた部分だけしか染めません


毎回同じカラーリング


息子はモミアゲ伸ばすことにしました


サルちっく


ぷっ


今回もバッサリいけませんでした


イメージチェンジは失敗


AD
同じテーマ 「3歳8ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年01月26日 12時12分43秒

肋骨事件

テーマ:3歳8ヶ月
3歳8ヶ月


そう3歳8ヶ月な息子


頭の中では理解できています


でも体重が20㎏近くあることを忘れてました


いま息子が子守歌を唄ってくれてます


吸い込まれそうに笑ってしまうような歌詞で


一昨日から痛み出したママの肋骨付近


まさに息子が乗った瞬間から



MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター-20100126114547.jpg


病院へ行き↑もらった湿布


肋骨にうっすらヒビが入ってました



MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター border=


そんなにママ、か弱くないはず


侮れぬ恐るべし息子の体重


会員の皆様、内緒にして下さいね


絶対レッスン休みたくないのです


誰もママを笑わせないで下さい


笑うと痛みます



AD
2010年01月25日 21時32分39秒

粘土ナイト

テーマ:3歳8ヶ月

3歳頃から始めました「机に座りましょう」時間


だいたい7時ぐらいから座って何かをしてます


させてると言うか習慣になりつつあり


10分の時も1時間の時もあり


今夜は「粘土ナイト」



   MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター


変化がありました


ずっとママも一緒に参加していたのに


していたはずなのに


最近になって仲間に入れてくれなくなってきた


「ママ本読んでていいですよ」だって


なんだか、そう言われると


さみし



MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。