1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年01月08日 18時34分14秒

pilanthropy

テーマ:hawaii,2009

ハワイでオススメなお店教えて下さい


質問メールが多くありましたので


ママが好きなショップはコチラ↓


フィランソロピー


MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター


洋服、雑貨、アクセサリー、香水などアイテムが豊富


しかも


1点物が多かったので見ているだけで癒されました


きまぐれで閉まっている日も多いらしいです


注意して下さい


カイルアにあります


レシートに電話番号が


808.266.5000



AD
同じテーマ 「hawaii,2009」 の記事
2009年12月31日 20時00分00秒

ラブ ハワイ

テーマ:hawaii,2009

メッセージにて質問がありましたが


ハワイネタラストです


MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター


今回はセールを狙いました


クリスマス後26日から激安になりますアラモアナ



MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター


お子様を連れて行かれる方御存知かと思いますが


行きは夜便なので機内で寝てくれますが


帰りはハワイ時間の午前中


バリバリモリモリ元気真っ最中な時間帯


年齢に合わせて


お絵かきセット、お菓子、シール本などなど


持参したら良いかと思います隠し持っていて下さい


新しい物の方が子供って集中できるので楽しめるかも


泣いているお子さんが多かったので参考になれば


幸いです


パパと息子3人で紅白見ながら年越しです


読者の皆様ありがとうございました


良いお年をお迎えください


我が家いいえママ


大掃除諦めましたおめでとう


AD
2009年12月31日 17時26分00秒

ハンバーガー

テーマ:hawaii,2009

ハワイのワイキキ周辺で美味なハンバーガー


好みは人それぞれ違いますがママは


①CHEESEBURGER IN PARADISE

お店の雰囲気も非常に良いです


MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター


ココナッツフライシュリンプも美味でした


息子は↓チキンフライ全部食べ


MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター


さてお次は


②TEDDY'S BIGGER BURGERS



MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター


そうなんです渋谷店ができましたね


食べに行かなきゃです


ワイキキのお店は注文してから焼いてくれます


渋谷店はどうかな?


今回記事ママ頑張ってます


面倒くさがりーなので


まだまだ記事にすることがありますが


この分だと1週間ぐらいハワイネタ続きそうなので


あと1記事ぐらいにしておきましょ


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。