1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年11月26日 14時20分48秒

テーマ:3歳6ヶ月


本日2度目


MY SON 癒され日記 ☆ 息子3歳 ママはエアロビクスインストラクター-20091117132132.jpg


やはり始まって3分で涙


映画終わり泣きながら立って拍手したら


恥ずかしながら


他のお客様も皆立って拍手してくれて一体感を感じつつ帰宅


前回映画をみた夜にマイケルが夢に出てきた


かなりリアルに食事しました


夢が夢の中で叶った


そして今日母親ていこちゃん


チケットありがとう


やっぱり素敵な音楽に合わせて踊るのはイイ


さて


息子を背に乗せ馬になり部屋一周の旅へ



AD
同じテーマ 「3歳6ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年11月24日 21時25分43秒

テーマ:3歳6ヶ月


相変わらず写真撮られるのが好きでない息子


    MY SON 癒され日記 ☆ 息子3歳 ママはエアロビクスインストラクター



お友達と遊び疲れて8時に寝てしまいました



MY SON 癒され日記 ☆ 息子3歳 ママはエアロビクスインストラクター


そんな今夜の夕飯は煮魚でした


ガッツリ食べてくれましたが


パソコンやろうとしたら


なんと座った椅子に魚が・・・


息子が落としたのでしょう


ママのお尻には、大きな魚の身が・・・


よくやります


ありますよね



AD
2009年11月23日 23時15分00秒

何かが違う

テーマ:3歳6ヶ月


久しぶりに会えた御近所の彩ちゃん


息子が、なんと、いつもと違った



   MY SON 癒され日記 ☆ 息子3歳 ママはエアロビクスインストラクター


ママには分かるソノ変化


   
   MY SON 癒され日記 ☆ 息子3歳 ママはエアロビクスインストラクター


かっこいいとこ見せたいな~的な感じ


僕が見せてあげるから~的な雰囲気をかもし出して


膝たてちゃったりして↓



   
   MY SON 癒され日記 ☆ 息子3歳 ママはエアロビクスインストラクター


なんだか楽しげで


   
   MY SON 癒され日記 ☆ 息子3歳 ママはエアロビクスインストラクター


ママに見せたことのない息子の笑顔をみました


なんだか淋しくもあり嬉しくもあり


マタニティースイミングで知り合い


息子が、お腹の中にいる時からのお付き合い


もう3歳半


年月を感じます


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。