1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年10月28日 23時25分55秒

本日の癒やし

テーマ:3歳5ヶ月


①珈琲を注文したら熊ちゃんがきました


MY SON 癒され日記 ☆ 息子3歳 ママはエアロビクスインストラクター-20091028143708.jpg


癒やされた


②先程の記事に載せた花束を花瓶に散りばめてみました


MY SON 癒され日記 ☆ 息子3歳 ママはエアロビクスインストラクター-20091028232211.jpg


なんだか部屋の雰囲気と違いますがドンマイ


そして


③両目の腫れが治ってきてます


MY SON 癒され日記 ☆ 息子3歳 ママはエアロビクスインストラクター-20091027220255.jpg


やたぁー


④試供品を頂きまして


10月2日新発売RMKのマッサージバーム


MY SON 癒され日記 ☆ 息子3歳 ママはエアロビクスインストラクター-20091028193816.jpg


もらいます必ず頂けるなら頂戴しましょ試供品


お肌に合うか確かめてから買うのです


使ってみて香りに癒されました↑明日の朝に期待


⑤息子が寝ながら


『ぷっ』『ぷぷぶっ』っと


寝屁


こう言うのも癒されますとも


おやすみなさい



AD
同じテーマ 「3歳5ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年10月28日 18時31分40秒

プリザーブドフラワー

テーマ:3歳5ヶ月


前々から気になっていたのです


生花を家に起きたいですが腐りが早く長持ちしません


そんな中みつけたプリザーブドフラワー


行ってきました


自分で色合わせ花合わせをしてデザインします


ママがアレンジしたのはコチラ↓


MY SON 癒され日記 ☆ 息子3歳 ママはエアロビクスインストラクター-20091028155006.jpg


どうでしょ?


ナチュラル&温もりがテーマで選びました


小さな花瓶にさして飾ります


食卓が明るくなるといいな


プリザーブドフラワーなら


①倒しても水が零れず安心

②飽きたら差し替えて使えるので経済的

③好きな色を選べて楽しい


趣味が増えました



AD
2009年10月26日 17時06分00秒

モノモライその後

テーマ:3歳5ヶ月


マツゲのエクステ3ヶ月5回通いました


その後マツゲパーマをし


結果的にモノモライ両目


とはぁー


負担かけてしまったのか腫れてしまった目元


まだ復活しない目力は重く







MY SON 癒され日記 ☆ 息子3歳 ママはエアロビクスインストラクター-20091026120736.jpg


何もつけずアイメイクなしで過ごしてます


そんな時は、大きなお風呂屋さんへ行こう


そうしましょ


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。