1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年05月28日 21時35分00秒

報告②

テーマ:3歳0ヶ月

読書が終わったのでブログです



(英語の本読み始めました全然進みませんが)



さて



ママに似たのかな?



息子は独り言が多いです



先日お散歩へ行った時は




   MY SON 癒され日記 ☆ 息子2歳 ママはエアロビクスインストラクター



なんだかブツブツ言ってます



寝る前もブツブツ、呟いて



   MY SON 癒され日記 ☆ 息子2歳 ママはエアロビクスインストラクター


この日は寝るまでずっと喋ってました↑



ママのエアロビクスという仕事柄



息子に対しても楽しく指導、的な感覚で育ててきましたが



身長伸びすぎ喋りすぎになってしまったような



そんな息子は明日3歳児検診です



生まれてから毎朝20分足のマッサージしてきました



さてさて身長は・・・



予想は105cm




MY SON 癒され日記 ☆ 息子2歳 ママはエアロビクスインストラクター

AD
同じテーマ 「3歳0ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年05月28日 20時29分00秒

報告①

テーマ:3歳0ヶ月

お久しぶりな記事です



たくさんメッセージありがとうでした



この数日



携帯開かずパソコン見ずな生活を過ごしてましたが



お友達家族と公園で待ち合わせしたり

(パパは顔かくしてます↓)



   MY SON 癒され日記 ☆ 息子2歳 ママはエアロビクスインストラクター



サッカー教室へ行ったり



  
   MY SON 癒され日記 ☆ 息子2歳 ママはエアロビクスインストラクター



夜はマッタリと



産前教えていたヨガを・・・

(体がかたくなってました)



筋トレやら食事制限で1週間で2kg体重落ちました



拍手



もうちょっと体を作ります



重力なんかに負けないぞ



MY SON 癒され日記 ☆ 息子2歳 ママはエアロビクスインストラクター



ひゅーひゅー



AD
2009年05月22日 16時40分00秒

考え中

テーマ:3歳0ヶ月
いつもブログ訪問ありがとうございます


①息子が3歳になり接し方、育て方、などなど気持ちの切り替え中


そして


②aerobicsインストラクターとしての今後


③振り付けの仕事依頼が…


④肥えてしまったママの体、プロらしく改善中


⑤読書もしたい


時間が足りません何かを削らなければ


なので、数日ブログお休みします


息子とは楽しく過ごしていますよ


昨夜は懐中電灯の使い方を教えてあげました


MY SON 癒され日記 ☆ 息子2歳 ママはエアロビクスインストラクター-お化けごっこ.jpg


サバイバルごっこ↑


メッセージたくさん頂きました


お返事できなくて、すみません


とりあえず


体重が5kg落ちたらブログを再開します


あはっ


色々考える時期となりました


まったり、ゆっくりで、宜しくどうぞ


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。