1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010年03月04日 20時56分41秒

最後のプレ幼稚園②

テーマ:未就園児保育

とっても可愛い修了証書を頂きました


先生2名

親11名

子供13名


顔ぼかしてありますが記念に



   MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター


母親みんなで考えて作ったアルバムを渡し


子供が1人ずつ先生にお花をプレゼント



   MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター


やっぱり泣いちゃいますよね


泣いちゃいました


さよならではなく4月から新たなクラスで



   MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター


幼稚園の先生って、やっぱり凄い


本当に大変なお仕事だと思います


負担をかけないように母親も頑張らねば


息子プレ幼稚園卒業おめでとう


明後日パパも一緒にお祝いしよ


AD
同じテーマ 「未就園児保育」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010年03月04日 20時49分48秒

最後のプレ幼稚園①

テーマ:未就園児保育


10カ所見学に行きココと決めた幼稚園


4月から月2回一緒に通っていました


最初の頃、ママから離れなかった子も


最後の今日は



  MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター


みんな本当に成長しました


記事しながら涙がでちゃいます


お授業の間泣かないように頑張りました


ママが・・・



   MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター


間近に成長が見れて嬉しく思います


年少、年中、年長さんの様子も観察でき


息子もあんな風に過ごすのかなぁ~って


1年を通じて


ママも幼稚園生活を再び体験することができて


楽しかった


AD
2010年01月31日 00時19分43秒

そろそろ

テーマ:未就園児保育


MYSON癒され日記☆息子3歳ママはエアロビクスインストラクター-20100131001824.jpg

プレ幼稚園の三次会は4名


2名帰宅しちゃいまして


ママも、そろそろ帰らなきゃ


誰だ?↑


ママが眉毛を書いてあげた男性は気づいてるのか


眉毛が一直線に繋がっちゃってる


タクシー


タクシー



AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。