1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年12月08日 00時20分00秒

年末大掃除

テーマ:2歳6ヶ月

息子が一緒だと、なかなか掃除も捗りません


今日から年末大掃除開始したのですが


ママは子供部屋担当


パパは



   MY SON 癒され日記 ☆ 息子2歳 ママはエアロビクスインストラクター


先日穴を開けられてしまった障子達をやっつけたのです


いいえ、張り替えましたが


眠くなりましたので明日へ


つづく


☆メッセージありがとうございます


☆お返事が、のびのびです


☆マッタリな時にお返事しますので宜しくどうぞ

AD
同じテーマ 「2歳6ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年12月08日 00時00分00秒

MySync

テーマ:2歳6ヶ月


auの携帯で撮った画像をブログ記事に載せてます


思い出ある画像をPCで管理したいと思っていたのです


そこで「MySyncシリーズ」


CyberBuzz様からの案件でモニター参加させていただきました


頂いたのはこちら↓


「MySymc de はがき2009」


年賀状作成ソフトです


  MY SON 癒され日記 ☆ 息子2歳 ママはエアロビクスインストラクター


携帯電話の写真をPCでアルバム管理ができるので


便利で嬉しいです


簡単操作で年賀状作成もできちゃいます



MY SON 癒され日記 ☆ 息子2歳 ママはエアロビクスインストラクター



作成したハガキをブログでも紹介できるので


楽しみが増えました


クリスマスカード載せますね


詳しくはコチラ→MySync URL



MY SON 癒され日記 ☆ 息子2歳 ママはエアロビクスインストラクター




AD
2008年12月07日 08時30分00秒

ハイカラでカラオケ一家

テーマ:2歳6ヶ月

ひとりカラオケ?【タカラトミー】「Hi-kara(ハイカラ)」限定プレゼント♪ ブログネタ:ひとりカラオケ?【タカラトミー】「Hi-kara(ハイカラ)」限定プレゼント♪


Ameba様から送られてきたタカラトミーのハイカラ


カラオケセット↓を頂きました


Hi-kara本体

1人で歌うのも楽しいですが家族で楽しみたかったので


付属のマイクを買いに行き


そしてカラオケナイト開催したのです


パソコンから好きな曲をダウンロードしてテレビにセット


   MY SON 癒され日記 ☆ 息子2歳 ママはエアロビクスインストラクター

採点もしてくれます


ちなみに息子は「矢島美容室」を選択、得点は


   MY SON 癒され日記 ☆ 息子2歳 ママはエアロビクスインストラクター


かーん


そしてパパの特点は



   MY SON 癒され日記 ☆ 息子2歳 ママはエアロビクスインストラクター


ママはバックダンサーを努めてましたが


歌にも参加残念なことに27点


ちーん


今日も、もちろん頑張ります


手軽に楽しめるハイカラ


これからの季節持ち運びができるので楽しめますね


Hi-karaダウンローダーパック
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。