1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年10月27日 16時12分21秒

動物園

テーマ:2歳5ヶ月

ただいまです


産前、エアロビクスのインストラクター仲間だった友達と


動物園へ行ってました


2人で昔はレッスンでジョイントしてましたが


今では2人で動物園、やっぱり不思議


子供達が会話しちゃったりして


   


数年前は知らなかった未来


   
   


仕事していた時も充実して楽しかったけど


子供がいる今は180度生活が変化したけど


なんだか楽しいのでした


子供がいて行ける場所も広がったような気がします


動物園かなり楽しいです


お友達に「やっぱり方向音痴だね」って言われ


んー、


なぜか逆に歩いていってしまうママ


アハハ




AD
同じテーマ 「2歳5ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年10月27日 10時00分00秒

収穫祭パーリー

テーマ:2歳5ヶ月



昨日は父親が趣味で始めた農園の収穫祭パーリーでした


園主さんを囲み皆で食事会


こんな感じです



   


園主さんから、お話を伺いましたが


そうなんです


「献立を立てて足りない野菜を買うのではなく

旬な野菜に合わせて献立を考える食事をしなさい」と


おっしゃってました


旬な野菜HP



そんな昨日ママの髪型は



ムーミンのミイ



  


ママも子供の頃は、この香りダメでした


いまは懐かしい香りです


楽しいパーリーでした


AD
2008年10月26日 23時38分00秒

買ってきました

テーマ:2歳5ヶ月

先日記事にも載せましたが


読書がしたくなり、パパに息子を預けて探しに行ったのに


そう


本屋さんから帰ってきたら「下巻」だったのです


「上」を買ってきました



   


パパと息子は今夜も頑張ってストレッチ終了


 
   


爆睡しています


いつも息子が寝た後に皆さんのブログ拝見してますが


今夜は、違う楽しみ


いざ、本の世界へ行って参ります




AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。