1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年09月01日 23時00分00秒

ハワイアン家族

テーマ:hawaii,2008

今回のハワイ旅行、行く予定なかったので突然すぎでした


そうですね


独身時代ハワイに行ってもママは別行動してたので


息子がいるからこそ、今までの旅行とは違う意味で良かった


沢山会話して笑って一緒に



プールサイドで父親が焼くためにサマーベッドで横になり


ところが、上のほうに乗りすぎて倒れ


サマーベッドが縦に、足が開き逆ハの字状態に


ありえない


塩と間違えて砂糖かけたり、珍道中でしたが


メッセージくれた方、読んでくれた方


そう、あなたです、ありがとう


パパも来年は一緒に行けたらいいな


では通常の育児日記に戻ります



メッセージお返事できてません



気長にお待ちください


マハロ


太ったぶん戻すのにママ頑張ってます
AD
同じテーマ 「hawaii,2008」 の記事
2008年09月01日 21時40分15秒

ハワイの嫉妬

テーマ:hawaii,2008

ハワイで息子は大好きな姪と一緒でした


ママの存在忘れられてるのかと思うぐらい


ママがほっとかれた訳ですが本当に楽しそうで




姪と会話して追いかけて笑って、はしゃいでた息子


ママに見せたことのない笑顔もしたりして


なんだか


寂しい気持ちになったのはジェラシーか?



一日中、息子は姪から離れませんでした



将来、ずっとずっと仲良しでいてくれたら嬉しいな


ハワイ旅行記事も今日まで


いっぱい載せたいのですがプライベートな画像多く


ラストは父親の笑い話で・・・・お楽しみに


つづく


AD
2008年09月01日 15時00分00秒

ハワイのトマト

テーマ:hawaii,2008

はい、ハワイで食べてきました生なトマト


1回目は、すいません吐いてしまいました


2回目はコレ




けっこう生みたいなのがゴロゴロしてまして


なんとなく食べましたが


煮てあるのは反則とみなし(自分で)


3回目はサンドイッチの中の奴


奴は、まずい


やっぱり、まずい


ママ食べてるところを息子にアピール


息子は納豆食べてくれるかな?


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。