1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年07月29日 07時40分00秒

怖い話

テーマ:2歳2ヶ月

ブログネタ:怖い話、教えて!!


1歳ぐらい息子が話せるようになってきた頃から


壁に向かって手を振ったり、笑ったり、


今でも何も見えないのに居ないはずなのに


「おばあちゃん、またきたよ」って言います


ウチの玄関は人が通るとライトがつくのですが


その時明るくなったんです誰かきてたのかな?


何か見えてたのかな?


怖し



昨夜も怖い事がありました


パパの「ちゅー攻撃」嫌がる息子


  


お年頃らしい


怖し


先日切ったママの前髪もズラみたいで


怖しです



AD
同じテーマ 「2歳2ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年07月27日 17時30分00秒

一緒に美容院

テーマ:2歳2ヶ月
息子カットしにきてます





ママも隣りでヘアーチェンジ中





自分の写真撮るの恥ずかしいでした


では、


AD
2008年07月27日 11時10分00秒

ゴルフな時間

テーマ:2歳2ヶ月

暑いのでトーナメント開催



もちろん家の中で



お昼のランチ誰が作るのか?



ゴルフ対戦中



  


ママ負けられない



頑張ります




AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。