1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年05月27日 00時00分00秒

スイミング

テーマ:2歳0ヶ月



午前中コナミの運動塾へ

息子は、スイミング行きたくなくて


隠れてる


ロッカーに隠れている


つもり


でてるから まるっきり
でてる


前の記事の件で

お返事しばらくできそいにないので

コメントできないようにしちゃいました

ペコリ



さて、明日の朝食の下拵えしなきゃ


あと、腹筋ね


しっかり食べて 腹筋


食べて 腹筋


リバウンドなしの体になるように 頑張りましょ


皆で 体作りましょ


私についてきて


今夜は腹筋 20回 アハハ


ママ 今日ちかれた


でも継続大事

1日腹筋1回でもよっし マイペースに


AD
同じテーマ 「2歳0ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年05月26日 00時00分00秒

トレーニング

テーマ:2歳0ヶ月

みなさん 腹筋頑張ってますか?


ママは腹筋プラス 愛用品で体作り開始しました


ラバーバンドと3ポンドのウエイト


  


実家にも 持ち運び ふっふっってやってした


長年愛用品みせちゃいましたが


不幸があり 本日月曜日から木曜日まで



パパのお母様が山形からいらっしゃってます


泊まってます 


精一杯の おもてなし頑張るよぅ


携帯とパソコン なかなかできないかも


トレーニングは続けますよ


それでは・・・・朝まずは早起きしなきゃ


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

AD
2008年05月25日 15時40分40秒

怖い画像

テーマ:2歳0ヶ月

今日 肌寒いですよね


この動画なんとなく怖くないですか?



ウチの息子も見てると怖いのです



  


ママ怖い 見てるの怖い


あ~気をつけて~と言いながら見守り


  


ほんと 怖いって



  


でもね 怪我しないで きちんと使えてるんです


でもね 見てる方はドキドキなんです



怖い画像でした


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。