1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年04月27日 00時00分00秒

頑張れ カタツムリ

テーマ:1歳11ヶ月

先日 実家の近所のキッズの輪の中に


「あそぼ~」「いれて~」とママ


顔見知りですが 勇気を出して遊んでもらいに行ってみた


なんと ま~会話をしながら 息子も参加しています


  じゃじゃ~ん


カタツムリ ママは初めて触らせられました 強制的に


うっ よくみると可愛いかもしれない ママ大発見


そして この写真の息子の頭の上には


カタツムリが乗っています


キッズ達が乗せました 落ちないで割れないでおくれ


頑張れ カタツムリ


明日 28日息子2歳の誕生日

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

ランチしにディズニーランド行ってきます


AD
同じテーマ 「1歳11ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年04月26日 15時00分00秒

初バトンです

テーマ:1歳11ヶ月

みーこさんからバトンがきました

http://ameblo.jp/miko-33/

1好きな事  息子と昼寝

   
2逢いたい人 祖母が生きてたらなぁ~


3気になる事  ハワイの波


4好きな歌手 マイケルジャクソン歌って欲しい目の前で


5好きなキャラ  息子の洋服ブランドのファミちゃん


6一番欲しいもの ハワイに別荘


7やりたい事 ハワイでのんびり

 

8行きたい所 もちろんハワイ


9好きなマンガ マンガ読みません


10好きなタイプ わがままな私を受け入れてくれる人


11好きな色 


中学生の時からハワイで波乗りしてました


息子とロングボードしたいな 今年いけるかな?


今日 メガマック初体験しました


ウップ.jpg

肉4つ強烈でした 


AD
2008年04月26日 00時00分00秒

ガリガリ君

テーマ:1歳11ヶ月

朝の時間 息子は1人で遊んでくれているので


ママ 家事の時間 助かってます


歌なんか 歌っちゃったりしてて


  ,




アンパンマン号は危険です


  ,




息子が 危険な訳ではなくて 畳が危険


  ,



アンパンマン号 最終的にはコントロールきかず


  ,

OH NO 


何回も激突 フスマが・・・・凹みかけているのです


最近 アンパンマン号で 息子はガリガリ君


AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。