1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年03月29日 15時32分43秒

パレードダンサー

テーマ:1歳10ヶ月



昔 昔 某テーマパークで踊っていたママ



実家の前の道路が 



ちょうどパレードルートの幅に似てて たまに思い出す



そしたら 息子が 向こうの方から



踊りながら 歌いながら 進んできました



クルリ クルリと まわりながら




足上げて 手を振っているでは ありませんか


お空の 星よぅ ラララ ラララ





ん?  将来 


ダンサーに なりたいとか言われたら どうしょ


なんじゃこれ





にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ

AD
同じテーマ 「1歳10ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年03月27日 00時00分00秒

ドンマイ

テーマ:1歳10ヶ月
たまたま、です

オムツをかぶせたりして遊んでました

リラックマ、ちと可哀想
ドンマイ





テレビ見てたら流れてた羞恥心って曲

アメブロ芸能人部門で一位の上地さんのグループ

『ドンマイ ドンマイ ドンマイ 泣かないでぇ』



って フレーズ、最近息子お気に入り

(*^ー^)ノ


ママは お友達が泣いてたら 歌ってあげようね
と教えました


したら、


母親ていこちゃんは 隣で真似して踊ってた

あれも これも息子覚えたらしい

ヒョットコみたいな振り付けになっちゃった


ドンマイです

そんな1日でした


明日も、頑張ってみます


AD
2008年03月26日 15時16分33秒

ザリガニパンツ

テーマ:1歳10ヶ月


   ザリガニパンツは子供用.jpg


水曜日のエアロビクスのレッスン 本日最後でした


来週から 火曜日に変更と言うことで


お気に入りの ザリガニパンツ 


子供用水着を着て頑張ってきた


火曜日 これない会員さんもいたりして


会えなくなるのは 寂しいよっ


パパ 風邪ひきました 今夜実家で お泊り決定


さてと 夕方 息子起きたら・・・・・


何して遊ぼうかな 音楽でも 聴こうかな



音楽 音楽

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。