1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年02月27日 00時00分00秒

頑張ったで賞

テーマ:1歳9ヶ月
息子が風邪だった為 安静にしていたので

久しぶりにデパート行き
久しぶりに公園散歩

スムーズに サッサカ階段を上れるようになった息子




ココのは危ないから ついていく

でも やっぱり 恐いんです

ママは高所恐怖症みたいなんですよ





やっぱり恐い

皆さんに見せようかと

上から 写真撮ろうかと 頑張ってみたのです

すごいチャレンジな訳で
頑張ったで賞

自分に



息子も、ココからジャンプとかするんだろうなぁ




AD
同じテーマ 「1歳9ヶ月」 の記事
2008年02月26日 00時00分00秒

予感

テーマ:1歳9ヶ月

ブログを 復帰して 4ヶ月ほど 経ちました


たくさんのコメント ありがとうごいます



    この人見ると 元気が沸いてきます
                 


息子が寝ている時にしか パソコン開きません


後は 携帯でこっそり コメント見たりしてますが


なかなか ブログ時間が ないのですぅ


コメント お返事 すみません





さて


実家の 近所の ななちゃん紹介します


彼女は 1歳9ヶ月 息子と同じ月齢です



かわいい トイプーちゃん



彼女と息子は 仲良しこよし


では なさそうで


なかなか 近寄ってきません




うーん




ママは 


「お座りして 下から 下から 手をだすのよ」


って 割り込んでしまう




将来 息子に彼女ができたら 割り込んでしまいそうな


予感が したのでした



やっぱりねぇ そうなのよねぇ



AD
2008年02月25日 00時00分08秒

ぬいぐるみ達

テーマ:1歳9ヶ月


本当に すごい風が吹いてましたね 


春一番ですね


ウチの子では ありません ↓



      風




 

息子の風邪も治り 


久しぶりに実家から帰ってきました パソコンから更新です



1週間ぶりの 我が家


洗濯物が 腐ってるかと思っていたら 


パパが家事をしててくれたので綺麗になってて・・・・


感謝 感謝







どんどん増えていく ぬいぐるみ達


女の子感覚で ついつい買ってしまうけど


息子は まったく興味なし


なので ココに しまっておきます



   
たまに 遊んだりする事も それまでは ここです



たま~に ひょっこり 遊びたがる息子


ママは もう ぬいぐるみ 買わない


心に 決めているのです



思い出 あるから 捨てられないし


困ったなぁ




                プーさん 

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。