1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年01月27日 00時01分30秒

新しい携帯きました

テーマ:1歳8ヶ月


土曜日夕方に届けてもらい

その日が…やってきました

新しい携帯515万画素数あるのです

息子が起きてるので残念ながら携帯から更新

ららぽーとへ 行ったから撮ってみた

ちゃんと綺麗に載ってるのかなぁ?







息子は今夜もプラレール遊びです


AD
同じテーマ 「1歳8ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008年01月26日 00時00分38秒

妊婦姿

テーマ:1歳8ヶ月

無事出産 おめでとうございます


シンガーの クリスティーナ・アギレラ(27) さんが


1月12日に男児を出産しました


彼女の曲を仕事で使っていたので・・・・


妊娠中も 綺麗ですよね かっこいい



   綺麗だわ




私の妊婦の時の写真(妊婦歴6ヶ月頃)



息子が お腹にいた時です


懐かしく思い 載せてみます





 
   6ヶ月
 


コノ頃は 近所へ買い物行くのも 車でしたから


今思うと のんびりした 生活でした


動かない生活でした



妊娠中 きっと ママになる為に


体を休めて パワーを蓄えるんでしょうね


私は 蓄えすぎましたが・・・・・






AD
2008年01月25日 00時00分01秒

美味しい顔

テーマ:1歳8ヶ月




コックリ コックリ


ママ 今夜は もう 眠いのです


息子と 遊び疲れました









さてと 記事更新


車を走らせて 5分ぐらいで 友達の家に着きます


仕事仲間だった 友達も 男の子を出産


息子よりも 半年 お兄さんです




「おいしい お顔してぇぇ~~」と言うと


息子は こんな 顔してくれるんですが


友達の子も 同じ顔してました






顔を クシャクシャにするんです




   おいしい顔は こうするのかな?



 
反射的に こんな顔に なるのかな?


でも 美味しい顔って どんなだろう?





聞かれたら


私も こんな顔 ↑ するかもしれない



聞かれたら


みなさん どんな顔 しますか?


やっぱり クシャクシャかしら?







       なんか覚えてます この人








AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。