1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年12月28日 00時00分01秒

今年の思い出写真 その1

テーマ:1歳7ヶ月

  

 今年も もう終わり


 一番お気に入りの写真を載せてみます




 大切な親友


 友達が ミネソタに住んでいて 帰国した時


 この仲間で遊んでいた六本木での 集合写真


 息子を実家に預けて 4時間程 


 夜遊びした時の 思い出の写真



 にぎりこぶし してるのが 私です ↓

     
   楽しかったなぁぁ


  

      うーん



     
    何故か涙目な私




    
      思い出だわ



    



     何年経っても かわらない

 

    会うと タイムスリップして


     時間が 引き戻される


    そんな 夏の写真でした


    


体

AD
同じテーマ 「1歳7ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年12月27日 14時26分08秒

捜索願

テーマ:1歳7ヶ月

ちゃみさんのブログ で 


この記事を読みました ↓


私も 協力させて下さい

 

ウチの実家の近所だし・・・・・



ニュース等で知っていると思いますが、


一人の男の子がこの寒空の下で行方不明だそうです。


◆捜索願いです◆


横浜市都筑区東山田
(港北ニュータウン)在住


岩田和輝(いわたかずき)君
12歳の男の子が、12月6日(木)から行方不明です…

皆様の力を貸して下さいm(__)m

詳しい内容はHPを見てください。

URLです  ←ココをクリック

都筑警察署:生活安全課
TEL. 045-949-0110


AD
2007年12月25日 08時06分10秒

ディズニーランド

テーマ:1歳7ヶ月

   
 
   スモールワールド

  


息子にとって 2回目のディズニーランド


去年も クリスマスシーズンに行きましたが


歩ける今の方が 親にとっては厳しい一日でした


なぜなら ひたすら ダッコ


全ての物に 興味津々



  
    誰だ?何だ?


 

    パレード待機中 


    寒い中 パパは 横になってしまった






    パパ頑張る



   昔 ココで 踊っていたので


   友達を発見したり


       
   友達発見



   綺麗な お花 みつけたり


    
     お花 綺麗



     息子に買った 素敵な物


     これは いけるデザイン ママ好み


     お水 入れて 息子用にします



   これ購入




  寒くなり夕方には 退散ひましたが

 

  寝かしつけで一緒に寝てしまいました


  皆さんは どんなクリスマスをお過ごしですか?


  



AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。