1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年11月28日 22時25分16秒

満1歳6ヶ月

テーマ:1歳6ヶ月


  息子は今日で 満1歳6ヶ月になりました


                         スーパーマン
  

  朝は 私の家事中 


  良い子に一人で 遊んでくれるようになった



        息子着替え途中



  朝ご飯 食べさせたら 水をこぼされ


  今朝は 何度も お着替えしましたが


  この1ヶ月で 言葉もたくさん 覚え


  コミュニケーションが とれるようになってきた


  

  エアロビクスのレッスンがある 水曜日


  仕事に行く時は 実家で

 

  ばいばぁ~い といって見送ってくれる


  ペンも ちゃんと 持てるようになった

 

 


  

        ペン大好き


   

  


  午前中 息子が なくした 小さな おもちゃを


  頑張って 公園で 父と母が 見つけてくれた


  元気にすくすく 育っていく 息子


  父と母に 感謝 


 

        
        おもちゃ探し




        ちなみに 最初の後追いは 


        私の 母でした あせる ぷっ


     

   



  

AD
同じテーマ 「1歳6ヶ月」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年11月27日 21時06分38秒

キッズ美容室

テーマ:1歳6ヶ月



 男の子の髪 息子の髪は 私は切れません


 


 なので2ヶ月に1度 キッズ美容室へ行ってます


 ZUSSO-Fと言う ところです




 車の乗り物に乗って 切ってもらう


 アンパンマンのビデオも見ながら


 楽しいはずなのに


 最後の最後に 泣いてしまった


 写真撮ろうとして 携帯を取りに行き



 視野から消えたから




 ごめんよ



 


 


  
     泣いちゃった




  赤ちゃんの時から あまり泣かない 息子


  転んでも アチョー アチョーと言って床をたたく


  昼寝して起きた時も ご機嫌だし



  泣くと言えば


  外出先で 突然私が消えた時と 


  おやつをもらえない時に 泣くぐらいかな


  

  あ~あ~ ↑ 泣かしちゃったぁぁぁ~~~


  泣き顔も たまには 可愛かったりする



  

AD
2007年11月26日 23時19分31秒

旅行話

テーマ:1歳6ヶ月

   

   家族旅行からの帰り道


   事故渋滞で疲れてしまったのですが


   リフレッシュできましたチューリップピンク


   

   旅館でも 息子は やはり みかんの皮むき


   

 

   
     みかん




       露天風呂からの景色は最高だったし


       夕飯も美味しかった


      
       夕食




      海は綺麗だったし





     
        海



    でも


   でも


   旅行に行った日は 朝が早かった


   前の晩 息子の準備はしていましたが

  

   私の準備は まだでした


   朝寝坊してしまい  かなり慌てて

   

   前の日に着てた ジーパンをはいて行ったんです


   現地に着き お昼のランチは お洒落な料亭お寿司屋


   正座して気がつきました


   膝の後ろに なんと パンツが・・・・・・


   ジーパンの中に・・・・・・


   皆に笑われた・・・・・


   なんで気がつかなかったのか・・・・・・


   なんか だんだん 母親に似てきてる私


   

   

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。