1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年08月09日 08時30分00秒

変身

テーマ:

毎年1年に1度の夜遊び今日の夜は六本木


お洒落な店で夕飯食べて、コーヒーのんで繰り出します


BER、CLUBへ


エアロビクスのイントラだった頃から六本木が大好きで


何も考えずに音楽が聴けることが好きでした無になれる



そう、本日ママはビーサンじゃなくヒール履きます


顔の工事(化粧)も3分じゃなく30分


変身するのです


待ち合わせ時間決まってないのがいい


育児から少しでも開放されるのがいい


パパ&息子よ


今夜は許してね


ママはパワーを蓄えてきます


お客様、「ママなのに」と言うご意見あるかも


でも、これがママのスタイルです


母でありますが女です、たまにはお洒落したいのぅ~


化粧も厚塗りしたいのぅ~




AD
同じテーマ 「」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年07月12日 12時29分12秒

戻ってまいりました

テーマ:

 ご無沙汰しています


 お元気でしたか?


 


 


 息子は元気よく成長しています


 忙しくパソコンも開く時間もなく 


 長いことお休みしていました


 私のブログが残っていてホっとしてますが


 そろそろ ブログの復帰を考えていますので・・・


 

AD
2006年07月26日 17時54分05秒

今年の夏

テーマ:

 


 〃´△`)-3ハゥー 


 更新かなり さぼってました


 っと言うか 育児で 暇な時間がなくて・・・・・



      (*´∇`*)


 我が子もやっと来週で3ヶ月になります 首もすわってきましたよ


 1ヶ月で5kg 2ヶ月で7kg 今週の検診で何kgになってるのか楽しみ


 かなりジャンボサイズに成長しています






      写真載せようかな?↓ 一成で~~す



      一成



   今年の夏は大好きな海へ 行けそうにないです


   毎年恒例 家族旅行のハワイも・・・・・・


                      


   おいてけぼり 


              (*´∇`*)


   なので私達は 国内旅行かなぁぁぁ~~~~


   


   そうそう 最近 スポーツクラブへ入会しました


   まだ1回しかいってないけど 少し走っただけでダウン 体力ゼロ


   次の日 全身筋肉痛


   イチから 体 作りなおしな訳で・・・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆


   整体のカイロプラクティックでは骨盤が歪んでて


   2.5cmも右足が短かったし・・・・・


   エアロビクスのインストラクター復帰は 体を作ってからですね~


   ずっと去年から大好きな 音楽 聴いてません


   レッスンしたくなってしまうから 忘れた訳ではないですよ


   いつかは 復帰したいです 


   でも 今は子供 優先で


   待ってて下さいね


   

   


          ラルフも元気 後ろにいます


          あっ 写真撮りますね


         ラルフ

   


     美容室へ行きたいな


     髪の毛 ばっさり切りたい


     そしたら 載せますね


     ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。