1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年04月16日 14時34分38秒

悩み事

テーマ:秘密の話
AD
同じテーマ 「秘密の話」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2007年11月15日 23時07分25秒

ボージョレ ヌーヴォー

テーマ:秘密の話



   かれこれ 長い間 お酒は飲んでません


   

  


   2年前の夏 ハワイで 波待ちしていた時


   気持ち悪くなり 海の中で 吐いてしまった


  

   ロコの友達が 危ないからと言って


   妊娠かどうかチェックするスティックを


   買ってきてくれて 


   発覚して以来   お酒は飲んでない サーフィンも



   

   今夜 解禁 今年の ボージョレ ヌーヴォー


   主人が買ってきました  ワオー ワオー


   土曜日の夜 飲むことに決定 ワイン  


   いや~ これまた 楽しみだ


   

   
    ワイン


   

  

      今日は1歳半検診に 区役所へ行った


      体重は1kgしか増えてないのに


      半年で10cm近くも身長が伸びててビックリ


      約  体重13kg  身長90cm


      子供の成長って本当にビックリ


      息子の場合 飛び切りBIGに成長してる

 

      近頃 冷蔵庫の氷入れまで手が届くようになった


      危険だわ


      なんとか対策を練らないと・・・・・汗


      水浸しになってしまう・・・・・汗




AD
2007年11月06日 22時43分10秒

ベランダ

テーマ:秘密の話


  最近ベランダが癒されます 


  寒い季節は嫌いだけど 空気が美味しい


  うちのベランダには 白いベンチがある


  あっ まだ写真載せられないや


 


  

  明日は 週に1度の仕事の日 エアロビクスレッスン


  30分の初心者のクラスを4月から指導 始めました


  産休してたから鈍ってて やっと勘が戻ってきましたよ


  体力、気力、直感、まだまだですけどね


  もっと走ったり動きたくなってきた この頃です

 

  

  

  

  12月に 某スポーツクラブの試験があります


  それを受けないと レッスンできなくて 悩み中


  

  


   

    

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。