2005年06月25日 04時13分03秒

音楽のある生活

テーマ:音楽

  ラルフがサークルで遊んでストレス発散するように

      私も息抜きの場所がある  

      東京 港区 六本木

 

              東京タワー


    昨夜 爪を整えて お洒落して 友達&彼とBARに行きました

                 

            bar

 

        仕事以外で曲を聴き楽しめる場所です

 

  どんな曲で お客が踊って楽しんでいるのか 観察するのが楽しくて

  そして レッスンで その曲つかいます

    

  MUSICバトンと 言うのが回ってきたので

    

  見せちゃいます エアロビクスの仕事で使っている 大事なCD達

                       
                       

                       
                       

               レッスン用CD




     好きな曲とか 計り知れないほど たくさんあって

     ダンボール2つ分くらいかな   ̄m ̄ 

     全部聞かせてあげたいくらい 素敵な曲が・・・

   


帰宅は深夜3時 それから 遊びましたよ ラルフと

もちろん 音楽かけながら


                    ラルフ



ラルフがウチに引っ越してきて 今日で2ヶ月

眠そうにしている私の膝の上に

ラルフが 乗ってきた モゾモゾ


 

 ラルフ    ラルフ

  (ーΩー )ウゥーン  なんだか 嬉しい

  

 やはり ∪・ω・∪イヌ っぽい

 

 後2ヶ月したら 肩まで登ってくるかも  それは ないか


 私は スローな音楽かけながら 消灯です

(*´∇`*)    

                       外は明るい

                   ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。