1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007年11月05日 22時06分33秒

復活宣言2

テーマ:うさぎ (*´∇`*)




ただいまぁぁぁ~~~


皆さんコメントありがとうございます


  

前回の復活宣言から 長いこと 経ってしまいましたが・・・


  息子が元気よく育ち 1歳半になりました 


  1歳半になるまでパソコンは やらないと決めていたので


  パソコンやるなら 一緒に遊んだり 抱っこしてあげたかった


  使い方も忘れてしまうほど すごく うつのが遅くて


  自分に笑っちゃう


  このブログ残っていてよかったっぁぁ


  



  っで


  新しく ノート型を買ったので 


  まずは  このパソコンに慣れないと


  私のブログも随分と かっわってしまったわ


  

  


  今日から 開始です


  また 宜しくです


  


  





  

  


  

AD
同じテーマ 「うさぎ (*´∇`*)」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2006年07月08日 14時34分45秒

鳴き声

テーマ:うさぎ (*´∇`*)



   お久しぶりです、 実家にきてます


   暑い夏がやってきましたね・・・・・


   今年は大好きな海 行きたいけど無理かなっ


   しばらく ラルフは実家で暮らす事になりまして


   私の部屋だった場所に 居座ってます 彼も元気です




          ラルフ




      相変わらず懐っこく カメラ目線  可愛い


     忘れてないのか 近づくと ぶっ て鳴くんです



     ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ




     犬みたいな顔になってきましたよ


     


     

AD
2006年06月09日 18時47分52秒

会ってきました

テーマ:うさぎ (*´∇`*)

  

   出産後 実家にいます そろそろ 一ヶ月過ぎたので 引越しです


   掃除をしに新居へ行ってきました

 

   ラルフ 元気でしたよ   ↓      ,




           ラルフ




       観賞用の椅子が 最近お気に入りらしい


       ケージから出しても 


       ウンチやシッコを お漏らししなくなりました


       大人の男になったのかな・・・・・・・




    そうそう最近 



        ,


       

アンジェリーナ・ジョリー(30)がブラットピット(42)との子供を

                                 出産しましたね



   ソノ子の名前が シャイロ・ヌーベル・ジョリー・ピット


   2人の名前が入ってる 


   ブラットピットは かっこいいなぁぁ~~



              ブラピ



     うちの子は将来 どんな男の子になるのかな?


     楽しみ 楽しみ   ↓


     




        イッセイ

    

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。