予感 | FEEL

予感


ブログを 復帰して 4ヶ月ほど 経ちました


たくさんのコメント ありがとうごいます



    この人見ると 元気が沸いてきます
                 


息子が寝ている時にしか パソコン開きません


後は 携帯でこっそり コメント見たりしてますが


なかなか ブログ時間が ないのですぅ


コメント お返事 すみません





さて


実家の 近所の ななちゃん紹介します


彼女は 1歳9ヶ月 息子と同じ月齢です



かわいい トイプーちゃん



彼女と息子は 仲良しこよし


では なさそうで


なかなか 近寄ってきません




うーん




ママは 


「お座りして 下から 下から 手をだすのよ」


って 割り込んでしまう




将来 息子に彼女ができたら 割り込んでしまいそうな


予感が したのでした



やっぱりねぇ そうなのよねぇ