いゃー

様々な事件が起きるものですね。



50億の過少申告!

余りにも破格で驚愕!



これ程の報酬を得てるのに
何故
不正行為を行うんだ!



いるんですねぇ〜

お金に汚い人達!

金の亡者!



解雇された元社員達は
この事件を
どんな思いで見ただろう



「自分の私腹を肥やす事を最優先したのか!」



彼等の心の傷を思うと
可哀想でならない!



お金に汚い人
お金にせこい人
全て  金  金  金…の人
お金を最優先する人


私は大嫌いだ!





お金は生きて行く上で
確かに大事だ

しかし
不誠実で  不正を働いて迄
執着するものだろうか?



人を裏切り
人を小馬鹿にし
仕事を舐め

そこ迄して
手に入れなきゃならないものだろうか?




私は常に思う

「誰に対しても、何事も、どんな時も、正々堂々と人に後ろ指指される事なく、胸を張って真面目に誠実に私は生きたい。不誠実で不正を行い生きる人は、上向いてつば 吐いてるのと同じ!必ず 自分に降りかかって来る!」と。



お金を最優先させるが為に

失う信頼の方が  大きい事を

何故 分からないんだろうか?




信頼
信用
尊敬
誠実
安心


1番大切だと言う事を

何故 分からないんだろうか?




失った信頼を取り戻すのが
どれ程大変か
分からないんだろうなぁ〜

汚い人達には!




私は  死ぬ迄

誠実に生きる!




皆さんも
お金に汚い人には ならないで下さいね。

お金に汚い人は 必ずお金に泣く…

私は思います!