{CCAF149E-CA78-48E4-8FE6-C26BE5E7D777}


ダゾーンの評判を色々リサーチし、改善されて来たとの声に、さぁーいよいよ私も【ダゾーン】契約するんだぞ〜ん😜👍







{2100B169-5E0F-4995-AF33-1FBC328B1CEE}



若くしてデビューし

子供の頃から芸事しかやって来なかったせいか

契約一つも自分では出来ない



そこで、頼りになるのが、頭の良い友人だ

何でも良く知ってる

分からない事は、『直ぐ』調べてくれる

私が不安になる暇がないんだ

「これは必要ないから、こっちにしましょう」

私が知らない情報を何時も提供してくれる

本当に助かる

有難い

利害関係もないのに、面倒臭がらずにやってくれる

誠実な人だ

大切にしたい友人だ





で、確認事をクリアにして、後は契約するだけだ





あ〜ぁ、お腹空いたー

耳慣れない言葉が飛び交い、ちっとも分からない話に集中し、私は何にもしてないんだけど、お腹空いたー


仕事でもないのに、私の為にこんなに良くしてくれるんだから

ご馳走位しなきゃね







{1B9E1640-BBF6-4208-9AE2-C1CC624A2BB3}

{DFD1D87B-A34F-407F-8FD7-148E691EFA3B}



肉  肉  肉でゴメンね

友人が、肉が食べたいと言うので  肉よ

その辺、私は人を気遣う性格なんだ

(内心、肉で嬉しかったけどね)






さぁー‼️サッカー漬けの環境が直ぐそこ迄来てる⚽️🖥💻📱‼️

子供の頃から、歌、ダンス、芝居を突き抜けて頑張って来た

そこに、サッカーが加わり更に突き抜ける人生を演出してくれる

嬉しいね

楽しいね




待ってろよ、【ダゾーン】😜👍⚽️‼️


{997F50FC-D44A-4B03-A5FE-0DFD34BD4298}