2017-04-12 05:41:27

CL準々決勝 バルサvs.ユベントス

テーマ:ブログ
3ー0でバルサ完敗。



DFのマティウが先発と分かってから、今日は負けると思った。
彼は、守備が下手だ。
予測が出来ない、直ぐに交わされる、同じミスを繰り返す。
何より、責任感がない。
寄せが甘くて交わされても、悔しがらない所か、他人事の様な顔してる。
彼の所にボールが行くと、不安でしょうがない。
素人の私が分かるんだから、エンリケもスタッフも分かってる筈だ。選手達もきっと信頼出来ない…と感じてる筈だ。そのマティウを何故、こんな大事な試合で使うんだろう。

サブのメンバーが薄く、彼を使わざるを得ない台所事情も分からない訳じゃないが、ジョルディ アルバの方が良かったと私は思う。彼の方がパスも上手いし、運動量もあるし、状況も人も良く見えてる。

何より、闘ってくれる。





悲しいかな、私の予想が又も的中してしまって…。





ユーベはパリサンジェルマンの様な闘い方はしないから、2legはかなり難しい試合になる。





今シーズンはもう良いよ😊💧💧💧❤️❤️❤️❣️


あれ程の感動を与えてくれたのだから❤️❤️❤️❣️



来シーズンは、良いDFを補強して、更にMSNが輝ける様にして欲しい✨✨✨❣️




マティウを酷評して申し訳ないが、良くないものは良くないんだ😫💦




ユベントスはしたたかに、良い試合運びをした。
完敗だ。



悔しいけど…皆頑張ってくれた⚽️😍❤️❣️



個の力がどんなにスーパーでも、チームワーク、組織力がどれ程大切か、今日も学んだ。

たった一人のほころびが、こんなにも大きな穴になると言う事を。




バルサの皆、お疲れ様😅❣️❣️❣️




こんなシーズンもあるさ🤗❣️❣️❣️

又、1ステージアップする前の試練だよ🤗❣️❣️❣️




何があろうと、貴方達を愛し、信じてるファンが世界中にいる事を忘れないで、下を向かず、顔を上げて闘って欲しい❤️❤️❤️❣️❣️❣️




心から、お疲れ様😍❤️💕⚽️❣️

愛してるよ❤️❤️‼️
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

小柳ルミ子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■こんにちは。

こんにちは。
今日の朝は、「こころ」の再放送の第23回を見ました。来年の1月から始まる、「西郷どん」の放送を楽しみにしています。

18 ■バルセロナファン

まったく、マテューが一対一になると安心して見てられません。守備が軽いです。フィジカルは強いのですが。。
この所の不安定さがバルサらしくないです。次戦での逆転を信じます!

17 ■さすがです。

パリを相手に逆転したにもかかわらず、ユーベにファーストレグで負けたからって今シーズンを諦めるなんて、見上げた負け犬根性ですね!

16 ■SB

両SBのところで崩されることが多かったですね。MSNが純粋な3トップだった頃、戦術的にバルサがやっていたことに近かったように感じました。しかし、カンプ・ノウでは何が起こるか分かりません。私はバルサファンとして結果が出るまで応援します!

15 ■深い一言!

ルミ子さんのサッカー解説
凄い!!ですね。
1ステージ上がるための試練だよ。。。
という一言も深いと思いました。
サッカー界のスター川澄さんと
芸能界のスタールミ子さんの
心の交流やお互いを尊重しあう
お気持ち。。素敵だなぁと
思いました。
「西郷どん」大河にご出演との
こと
ルミ子さんのように笑顔で生きて
おられるとよいことがありますね。
ルミ子さんの一挙一動から
ますます目が放せません。
ヽ(´▽`)/

14 ■無題

はじめまして、ルミ子さん。僕も同感です。
リーガの前節マラガ戦の失点のシーンも、明らかなマテューの判断ミス(ユムティティがプレスに出てるのに、カバーに入らず無謀なオフサイドトラップをかける)があり、昨日の試合前のスタメン発表時には自分も非常に心配になりました。
また、エンリケ監督就任から個の能力(つまりMSN)に依存しすぎており、クラブとしての成長は見られず、来シーズン以降のバルサも非常に心配になります。
確かに3トップのタレント力などの凄さはありますが、ここ10年では1番「魅力」のないチームになってるのではないかと(涙)
※ユーベが非常に素晴らしかったのは間違いない。

13 ■夢の途中

mac-chanさん♪!
ありがとう♪ございます!

せごどん 楽しみです♪♪♪♪♪


流石!! mac-chanさん♪♪♪

筋金入りの
ルミ子ちゃんファン♪!♪!♪!

。。。

12 ■ルミちゃん(*^o^*)

最近は全く疎くなっなっている私です(≧ε≦)
でも「ルミちゃんから川澄奈穂美様へ」
「川澄奈穂美様からルミちゃんへ」の、
お二人のコメントを読んで微笑ましく、とても嬉しくなりました(*^o^*)
ルミちゃんと川澄奈穂美様、
肉好きなサッカーを愛するお二人の出会い…
素敵過ぎます☆☆

ところで、今日のネットサーフィンで、、
ルミちゃんが《2018年 大河ドラマ》西郷(せご)どん」に、
【由羅(ゆら)】役で出演と知って、、とても嬉しいです!(^∀^)ノ

11 ■初めまして

昨日放送の裸の大将の再放送を録画で見ました。

10 ■西郷どん 楽しみにしています。

来年の大河ドラマ出演決定
楽しみにしております!!

9 ■さすがですね(^^♪

ルミ子様の洞察力に完敗です
おっしゃる通りでしたね
難とか軌跡を信じてセカンドレグ
応援します

8 ■優しさ

読ませて頂きました・・・

何があろうと、貴方達を愛し、信じてるファンが世界中にいる事を忘れないで、下を向かず、顔を上げて闘って欲しい

心から、お疲れ様
愛してるよ



泣けてきました、、、、、、、、、、

7 ■☆☆大好きなルミ子さんへ☆☆

ルミ子さん、冴えていますね~
的確な予測力!!
詳細な分析力、解説力!!
素晴らしい*\(^o^)/*

称賛も酷評も、細やかに注視されているからこそできるもの。ルミ子さんの千里眼には何でも映ってしまうかのようですね。

燃えたぎるルミ子さん、一方ではあっさり切り替えるルミ子さん…
女性らしい女性でありながら、カッコイイ『男気』のようなものも感じます!

6 ■PSG戦の前例もありますし・・・

PSG戦のようにカンプノウで2つぐらい誤審があればひょっとしたら逆転きできるかもしれませんね

ユベントス相手に3点差では選手の力だけでは逆転できないでしょうし、運も必要になりますね

5 ■ルミちゃん、おはようございます。

ルミちゃんの的中してほしくなかった予想が見事的中してしまいましたね。(悲)
ルミちゃん、分かっていますよ。ルミちゃんの厳しい言葉はバルサを愛すればこそ、バルサ愛の大きさの証って事を。

4 ■ルミちゃ~~~~~~~~~~んガッカリ>* ))))><

ルミちゃん更新嬉しい、、有難う( ◠‿◠ )
ルミちゃんの勘が的中! 本当に残念だねー

個がどんなにスーパーでも、チームワーク、組織力がないと、、ほころびが大きくなってしまうーまた学びだ!
ルミちゃん語録をまたまたメモしておこう!

ルミちゃん、、また気分転換して応援してね^_^
ルミちゃんだいすき。

3 ■バルサ⚽️

ルミ子さんの予想的中〰
組織力‼️個々の覚悟が全てにおいて出てくる
まさにサッカー学⚽️m(_ _)m

2 ■おはようございます。

おはようございます。
残念ですね。今度は勝って欲しいですね。

1 ■無題

まだ分かりませんよ
カンプ・ノウでは摩訶不思議な事が起こりますからね
PSG戦のように12人目の選手を上手く使えば勝てますよ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース