20㎝程、カットして来ました✂️











『セルピエ』の木村さん。彼女はもう40年以上も私の髪と付き合って来た方です😍
と言う訳で、今日は私のヘアスタイルから歴史を振り返ってみようかと🤗(ヘアさんは色々な方です)








































































46年の芸能生活で、一体どれだけのヘアスタイルをして来ただろう😅‼️昔から撮っていれば…😖もっと楽しい写真あったのにィ〜〜😩💦💦💦

私は【変身】が大好き😘❤

清純〜妖艶。淑女〜悪女。静〜動。和〜洋。エレガント〜ハード。

一色に染まらない。良い意味で見てる人を裏切る。それが、お客様を飽きさせない…と、私は思ってるから😘💕✌️

これからもカメレオンの様に様々なイメージに変身するよ🤓😎🤑😍👍‼️