お早うございます晴れニコニコ

昨夜のDinnerShow、盛り上がったァラブラブ!ラブラブ

先ず、恒例のBefore走る人DASH!






小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G051800010001.jpg






小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G052000010001.jpg







小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G052100010001.jpg

ぎゃあ~!?!?誰やぁ~むかっ
頼れるミキサー、のしろやさんにひひ音符
歌い手に取ってミキサーは命だからねカラオケ
真面目で一生懸命で本当に良い人ラブラブ!グッド!
前回より今回…と確実に良い結果を出してくれるキラキラ
これからも期待してるよドキドキラブラブ!




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G051900010001.jpg





お客様の起こしを待つ会場ドキドキスペードダイヤ




小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G052200010001.jpg





皆さん、ステージ前の孤独なストレッチ…もう見飽きたァべーっだ!ダウン
私もやり飽きたァべーっだ!むかっ
でもこれをやらないとステージに立てないんだ

ステージを大切にする、私の《儀式》みたいなモンだからねキラキララブラブ!


そして用意して頂いた昼食





小柳ルミ子オフィシャルブログ powered by Ameba-SH3G052400010001.jpg


こんな立派な御馳走を頂いたら、頑張らない訳には行かないにひひカラオケ


私を乗せるのは超簡単べーっだ!

美味しい食べ物で釣ってちょべーっだ!ラブラブ



ステージのカメララブレターは又ねニコニコ