最近、UMIカウンセラーちゃん達のめざましいご活躍によって


このようなご質問をよくいただくようになりました。


卒業後、カウンセラーや講師として活動するときの、登録料やロイヤリティーを教えていただけますか?


ですよね~ ご検討中の方は気になりますよね~


えとですね、お一人カウンセリングするごとに↓これひとつ納めていただきます。

《即納》ふなっしー ふなロールDX
¥324

おかげで、私の家はふなっしーのトイレットペーパーで、3部屋埋もれてしまいました。


というのは嘘です。


受講料以外の費用は一切かかりません。


カウンセリングも もちろん まるっとご自身の収入ですし


UMI講座の講師として活動される際も、すべてご自身の収入です。


5期のように 合同で開催する際は、自分のブログやメルマガからお申し込みいただいた人数分


ご自身の収入となります。


5期開催については、募集は12月5日

その他現時点で決まっている内容は 来月あたりに出産予定の 奈美ちゃんがまとめてくれてます~


奈美ちゃんは、産後すぐに講師やります(笑)


いつも ブログランキングや いいね をいただき、ありがとうございます^^


にほんブログ村



ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在9100名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4923名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ