こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


今夜18時27分ごろ、満月ですね。


ここ最近、寝ても寝ても眠い


やりたいことがあるのに、眠くてなかなか進まない


そんなことはないですか?


さて、そんなあなたに、今朝届いたメッセージです。



心の奥底で、変化に抵抗している状態。


それが、バランスを崩す要素になって、エネルギーの過不足が起こっています。


変化することへの不安


なかなか進まないことへの焦り


過去の執着からくる迷い…



それを払しょくするために 何でもかんでも自分でしたり、


もっともっと とがんばりすぎてはいませんか?


そんなあなたは エネルギーの不足のサイン。


普段より多めに休んで、自分でエネルギーを充電するより、


今は、他者からの善意(エネルギー)を受け取ることに意識を向けて 過ごしてくださいね。



もしくは 焦り、不安、迷いを 


情報をとることや、人に埋めてもらおうと、受け身の体制になってしまっている


そんなあなたはエネルギー過多による 不完全燃焼。


この場合だと、寝れば寝るほど、余計にしんどくなりますよ。


自分のエネルギーを使って(労力、時間、お金、知恵など)

自分を満たすこと、自分の欲しいものを手に入れるよう、


意識して過ごすといいですよ。


与える、受け取る のバランスをとること

頭、体のエネルギーをバランスよく使うこと


次のステージでとても重要なこととなります。


その偏りを表すのが、 今は 眠気 できているようです。


意識して、調整するといいですね^^


満月の開運メッセージ 合わせてどうぞ



にほんブログ村


応援ありがとうございました^^



ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在8235名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4794名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に運勢アップ