こんにちは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


強いパワーを発する 満月の夜が明けた昨日の朝


起きる直前に、強いメッセージが降りた


ただ、現時点では解読できずに


意味不明状態。


だけど もしかすると


シェアすることで 誰かの 何かのヒントになるかも?


と思い、意味不明なまま シェアします。



はっきり 強いメッセージで


南半球


その後、弱~く


北半球


で 完全に目が覚め…


???


南半球 北半球??


そんな言葉、35年ぶりくらいに 意識したわ


と 思いつつ検索していて…


日本が北半球だということを、昨日知った(笑)


で、赤道を通る国がずらーっとでてきて…


そう言えば、3日まえ 家で友人と話ていたとき


私を含め 4人中 3人が ガラケー


という、今の時代の、超ミラクルに爆笑していたな~


もしや  ガラパゴス諸島にキーワードが?


もしもーーし






とか思いつつ、何もピンとくるものが


今のところ、ない。


また 繋がったらシェアしますね~


余談ですが、イグアナちゃん 過去に飼ってたんだよね~


1m以上ある巨体が、テレビの上にとまってたり


のそのそ 徘徊したり


たまにお外に脱走して、隣の家の木にとまって


近所の人を驚かせてしまったり…^^;


可愛かったな~ みどりちゃん^^



お別れしました。そしたら…

意味の分かっているメッセージはこちら

流れに乗っているサイン


宇宙からのメッセージ





にほんブログ村


応援ありがとうございました^^


ベルブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています

現在7117名の方にお届けしています

人生を変える!運のため方使い方8日間無料メールセミナー

現在4717名様に配信中

エネルギーの法則を知って簡単に