運を最大限に引き出す8つの法則 川相ルミ

四柱推命・九星気学・宿曜占術・数秘術・宇宙の法則による開運情報
運の研究30年、役10万人の観察データ、3万人を超える鑑定の経験で得た、悩み解決法や、開運情報、心のブロック解消法、願望実現法などをお届けしております


テーマ:

●超金運アップネタ(解説付き)


こんばんは、開運アドバイザー・川相ルミです♪


皆様、年末ジャンボ宝くじはもう買われましたか~?


前後賞合わせて7億円ってすごいですね♪


発売は12月19日までですよ~(笑)


ということで、過去記事の再アップです↓


今朝、私と運命学カウンセラーの沙璃さん とで運営している、運♪アゲちゃいましょ課(FBグループ)へ投稿した記事に、コメントがぞくぞくとよせられています。


※運♪アゲちゃいましょ課はどなたでもご参加OKの開運ネタシェアグループです、よかったらこちらからどうぞ^^


反響が多かったので、こちらでは解説付きでご紹介しますね。


まずはFBグループに投稿した記事です。

-------

2年ほど前にメルマガで配信した、超金運アップネタです^^


1枚でもいいので、宝くじを買う。


1等賞当たったら、何に使うか?を毎日寝る前に妄想する。


あ…仕事やめる、とか貯金する、とか無しなっしーね^^


買う前に妄想始めてもOK よかったらコメント欄に書いてね~

-------


多分何度か、宝くじのお話しはしてきましたね^^


まず、お金がない、この先も自由に使えるお金は入ってこない、という思い込みを壊してイメージできる、というところがミソなんです。





で、毎日寝る前に、という部分もかなり重要。


寝る前、顕在意識がもうろうとしてきたとき、潜在意識と繋がりやすいのですね。


繋がりやすい状況で、繰り返し、自由に使えるお金がある生活を妄想することで、潜在意識にインプットされ、その状況を現実化しようと、情報を探し始めます。


寝ている時も^^


あ、宝くじが当たるように、情報を集めるのではなく、そのイメージしている生活ができるような情報を引き寄せます。


あとは、目の前に起こったこと、気になること、どんどん行動していくだけ^^


それからこんな効果もあるのです。


寝る前に、ワクワクする楽しいことを妄想することで、細胞達が活性化して心身ともに元気になります。


いいことだらけの超金運アップ法ですね(*^。^*)


妄想を文章化することで、さらにイメージがしやすくなり、潜在意識に落とし込みやすいので、よかったら、コメント欄にあなたの妄想、公表して下さいね~


さて、そんなお金を引き寄せる法則も満載の、あなたに運が味方する、大開運宇宙の法則セミナー2015


ありがたいことに現在、キャンセル待ちを含め220名を超える方からお申し込みをいただきました。


ありがとうございました♪


ベル開運無料メルマガの登録 現在3287名の方に配信中

ブログではお伝えしきれないような開運情報を配信しています


パソコンからのご登録はこちら


携帯電話からのご登録はこちら



いいね!(242)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)