無事退院しました♪ | 京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

京都 デコクレイ アーティフィシャルフラワー教室 フラワーサロンRaffinato

自宅で開校しているクレイクラフトとシルクフラワーのレッスンの様子と大好きなファッションや愛犬キャンデイの日記です
            

 

みなさま こんにちは音譜

いつもブログをごらんいただき

ありがとうございますてへぺろ

実は今月17日入院して本日退院しました爆  笑

昨年の人間ドッグで卵巣のう腫が見つかり

経過観察の結果

卵巣のう腫摘出手術をしました。

手術といっても腹腔鏡下手術なので

身体の負担もなく入院も5日くらいと

聞いて安心しましたチョキ

とりあえず入院中は

キャンディに会えないことが辛くて

自宅に戻ったらとびついてきましたニコニコ

実は私がファンの渡部美奈代さんが

偶然にも同じ病気で昨年の同じ11月17日に

入院して18日に手術されていましたほっこり

同じ病気と昨年の同じ手術日でした音譜

美奈代さんのブログで手術のことを

読ませていただいたおかげで

病気のことも詳しくわかり

前向きな気持ちになれましたハート

腹腔鏡下手術のおかげで

傷も5ミリの穴が二つだけ

術後の次の日には歩けて

2日間は痛み止めの点滴をしたおかげで

痛みをほとんど感じることなく

3日目には普通の生活をして

4日目には退院しましたおねがい

ただ痛みがないので油断して

重たい荷物をもったり

普通の生活をしてしまいがちなので

今月はゆっくり休みなさいと

おっしゃいましたので

申しわけありませんが

今月はレッスンはお休みします

レッスンは12月1日から開始しますねてへぺろ

今回思いがけない入院と手術になりましたが

渡部美奈代さんのブログのおかげで

私も安心して手術に向き合えましたラブラブ

とっても感謝していますおねがい