だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

ちょっとした発想の転換で人生が加速度を増していい方向に向かうことがあります。
NYにきて初めて見えたり感じたりしたことをファッション、お金、ライフスタイルから書いていきます!


テーマ:

ニューヨークからこんばんは、コモンるみです。

 

ニューヨークは随分日照時間が長くなってきて気持ちいいです。

そして今週末から夏時間に変わります。

 

といいながら、明日は雪の予報ですあせる

 

 

先日、5年前に Vanillaさんと写した写真を見てびっくり。

 

あれ、なんか顔も身体もふっくら。笑

重力に負けてる? わたし。

今のほうが断然しまって見えるのは気のせい?

 

でも、体重は同じなんです。

食べるものも同じ。

何でも食べているのは当時と同じです。

 

ひとつ、違うことといえば、

あれから甲殻類と豆乳のアレルギーが発祥したことぐらいでしょうか。

 

当時に比べ、肩こりも激減。

スパに行く回数も激減。

 

あんなに疲れやすかったのがウソのよう。

すごく元気です。

 

当時と今と一体何が違うのかと考えてみると。。。

 

これしか考えられません。

もうすぐ丸二年になるパーソナル・トレーナーのおかげ。

 

今日は、自分の経験をベースに声を大にしていわせてください!

 

 

体重を減らさなくても

体幹を支える筋肉を鍛えれば

きれいになれる!

 

脂肪より筋肉のほうが重いのだそう。

だからすぐに効果が体重に直結するわけではないのです。

 

 

もうひとつ

 

 

サイズ神話に惑わされなくても

きれいになれる!

 

 

 

一つ小さいサイズの

パツパツの服に

身体を押し込んでも

きれいじゃない。

 

パツパツにシワが入っている

ワンサイズ小さい服を

無理に身体に押し込んで

ひとつ小さいサイズが入った

自己満足を味わうか。

 

それとも、一つサイズを上げて

ピッタリにお直しをして手を通すか。

 

結局は身体のラインがすっきりきれいに見えるのは後者です。

 

クリップたかが服! なのに似合うものが見つからない理由

 

 

 

今のままの体重で

今のままのサイズで

今のままの自分で

きれいになれる。

 

 

アラフォーからは

体重だけ落とすダイエットをしても

身体が重力に負けて

全体に下がった感じになります。

 

それに体重は多少上下して当たりまえ。

それが人生です。

 

 

 

 

以下は、1年前の内容です。

これ、今も続けています。

 

おかげさまで、体重は変わらないのに

ウエストは3cmほど引っ込みましたよ。

 

 

ご覧になってない方、ぜひ読んでみてください。

 

 

昨年のブルックリンの桜祭りより

 

 

 

 

ニューヨークも三寒四温を繰り返しながら

確実に温かくなってきています。

 

パークアベニューの中央分離帯にも

チューリップが一斉に植えられました^^

 

どんなに忙しい方も

ジムに行く暇も

ジョギングをする暇もない方も

重い腰をあげて

ちょっと身体を変える一歩を踏み出す

いい時期ですね音譜

 

 

 

 

まずは新しいスニーカーを買うことから始めましょうか

 

 

 

今日は

ダイエットより簡単にできて

リバウンドの心配がなく

長く習慣にすれば

5年後、10年後

確実にわたしたちの身体を

変身させてくれる方法をご紹介します!!

 

まずはこちらを読んでみてください。

アクセスの大きかった記事です。

 

クリップ若作りとは違う若々しさの秘訣

 

 

 

 

 

ダイエットって

短期間に急激に痩せると

すぐにリバウンドしてしまいます。

 

そしてここが怖い。

次は簡単には痩せない体質になってしまうのです。

 

またどんなに痩せていても

体内脂肪率が高ければ

決してきれいには見えないし

内臓に悪い影響を与えます。

 

それらの理由はこちらです。

 

大切なのは

体重を減らすことより

体幹を支える筋肉を鍛えること

 

いつまでも若くてきれいでいて

美しい姿勢で

ハイヒールを履き続けるには

内腿や腰、背中を支える体幹が

しっかりしている必要があります。

 

そのために

ダイエットより大切なのは

身体の内側で脂肪と化した部分を

きちんとした筋肉に変えること

 

その一番てっとり早いのは

プランクという運動です

 

これどこででもできますよ。

ぜひみなさんもおうちで試してみてください

 

これだけのことなんですが 笑

慣れないと1分持ちこたえるのが大変です。

 

この姿勢でお尻の穴をきゅっと締めます (失礼)

そしておへその穴から

おなかの中につまっているものを

ぎゅっと絞り出す感覚で力を入れへっこませ続けます

 

これをきちんと息をしながら続けるのです。

 

お尻が下がりすぎると

腰によくないので

お写真のように

お尻を気持ち持ち上げる感じでね

 

これを1日に1分ずつを3回

 

これに毎日20分歩くだけで

ものすごい効果がありますよ

 

あと2キロ、3キロが

どうしても落とせないなら

その体重は身体が必要としている証拠かも

 

ならばそこで躍起になるより

見えないところでたっぷりついた

体内脂肪をやっつけましょう

 

こちらはみるみる効果がでますよ

 

ぜひだまされたと思って

今日から試してみてください!

 

ちなみに長年ブログで親しくしていただいているellieちゃんはこのエキスパートです

 

頭脳明晰

お堅い知的職業ながら

お洋服も自分で作ってしまい

しかもワークアウトで

理想的な身体も

手にいれてしまったellieちゃん

 

エクササイズの詳細はellieちゃんのブログをぜひ♪

 

 

さてみなさま今週も元気でまいりましょ!

 

今のままのサイズ

今のままの体重の自分を

そのまま受け止めて

大好きになり

エクササイズはそこからスタートです。

 

 

 

 

クリップニューヨーク式ダイエット減らすのは体重でなく体脂肪

 

クリップマーク・ジェイコブスの奇跡のダイエット

 

クリップアンチエージング、完璧盲点だったビタミンとは

 

 

 

 

ビックリマークRish NYプライム会員に登録くださっている方、本日のニュースレターをお見のがしなく

 

 

 

Rish NY本日(3月10日)21時発売】

どこで買ったの? と聞かれるアウター&ショール

 

ヘアを乱さない本格的なフード付き。

フードからデコルテにかけてのS字カーブがめちゃ素敵♫

ベルトの先などディテールに凝ってます。

裏地もきれい。

着痩せマジックはウエストの閉まり具合がカギ

ハリのある極上ギャバジンです。

http://www.rishny.com/SHOP/sk-s17-01.html

 

 

 

ギャバジンにビスコースを足したしなやかで極上の質感のラップコート

開けて着るなら衿のドレープがショールいらず。

寒い日は黒のタートルニットや黒のレギングス

暖かくなってきたらベージュや白でコーディネートしてください。

http://www.rishny.com/SHOP/sk-s17-02.html

 

 

 

すとんとかぶって形ができる伸縮性抜群、肌触りのしなやかなポンチョ風ストール

ブラウン形大小のラインストーンが縁取りされています。

体型関係なくかぶるだけで素敵なシェープが作れます。

http://www.rishny.com/SHOP/lf-s17-02.html

 

 

 

 

こちらは上と同じデザインのグレー。前面だけ小さな鋲が全体にちりばめられていて

きらっきらと控えめに光ります。

http://www.rishny.com/SHOP/lf-s17-01.html

 

 

こちらはラインストーンをふちどった黒。

ポンチョスタイルなのでかぶるだけで形がきれいに決まる。

この自然なドレープをご覧ください。

肩から落ちて来ないのがうれしいです。

http://www.rishny.com/SHOP/lf-s17-03.html

 

 

 

年中大活躍ビスコースの薄手大判ショール。

首の後ろはなじみがいいようややラウンドシェイプ。

真夏もビーチやキャンプにお供してください。

気温の変化に対応してくれます。

http://www.rishny.com/SHOP/sk-s17-03.html

 

 

インスタグラム Rish NY Instagram

フォローありがとうございます!

ニューヨークの日常やプライベートをさくっと切り取って母&娘(大学生)チームでご紹介しています。    
フォローやいいねをくださるみなさんのところにお邪魔するのが本当に楽しみです^^  

  

Rish NY/リッシュ・ニューヨークの新製品やそのコーディネイトはFacebookをチェックしてください          
  Rish NY Facebook  ⬅Click♡          
「いいね」を押していただけますと、お値打ち情報を更新するたびにいち早くお届けできます!       

       

Rish NY/リッシュ・ニューヨークニュースレター          
耳寄り情報はニュスレターでお届けしています。          
登録はこちらからどうぞ          
         
ここからお店に飛んでいただけます。CLICK⬇        

        

 

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★  

   

 

 

 

 

 
 
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(1)

コモンるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります