これまで見たことがないイヤリング日本上陸♪ | だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

日本からは見えにくい、知られざるニューヨークやニューヨーカーのこと、たまにプライベートなことを書いています。

ニューヨークからおはようございます。



今日はちょっとワクワクする普段使いのアクセサリーをご紹介させてください。


この日をずっと待っていました。



この夏、ニューヨークで人気爆発したのがジュエリー・タトゥでした。


そして今秋、アッパーイーストで火がつきそうなのがこれです。
一体どうやってはめているのか一見わからないイヤリング(ピアスタイプ)。


http://www.rishny.com/SHOP/4053/list.html




   

街にこれをつけて出かけると必ず聞かれます。
「どこで買ったの?」
「どうなってるの?」
ふふふ、それは秘密です。とはいいません。
追って装着法をご説明します!



Rish NYでは2種類ご用意しています。


また、ニューヨークのダイヤモンド街の宝石の問屋さんが作るブレスレットとリングも一流ブランドの質をほこります。




  




ブレスレットはスターリングシルバー台に14金ゴールドを加工。
ダイヤモンドをセットする同じ工程でキュービックジルコニアを埋め込んでいます。


留め具の部分はある意味、一流ブランド以上の出来です。
プッシュすると簡単に開けられるクラスップにストッパーが一カ所ついています。


ていねいにお使いいただければ長くいい状態を保てます。


リングはクリスタルパールを使用。アレルギーフリーのメタルにキズ防止のロジウムが加工されています。


ロジウムはプラチナに準じる貴金属で一流ブランドのホワイトゴールドの時計には必ず加工されています)



ダイヤモンド+プラチナもしくはゴールドでできたものを買うとまさに一生物。

パートナーにプレゼントされるか本当に好きで好きで大好きじゃないとなかなかできない投資です。

ならばしばらく「なんちゃって」ジュエリーで試してみるというのはいかが?


コスチュームジュエリーの質がうんと向上した今、そんな楽しみ方ができるのはうれしいですね。


そのデザインが本当に気に入ったら・・・
そのときはRish NYにご連絡ください。


まったく同じものをプラチナ、もしくはゴールド台ダイヤモンドでお作りいたします!

10月29日(水曜日)21時、Rish NY(リッシュ・ニューヨーク)から発売です!

http://www.rishny.com/SHOP/4053/list.html


追ってイヤリングの付け方を別コラムでご説明します!


今日もよい1日を♪




Rish NY/リッシュ・ニューヨークニュースレター

耳寄り情報はニュスレターでお届けしています。
登録はこちらからどうぞ





Rish NY/リッシュ・ニューヨークの新製品やそのコーディネイトはFacebookをチェックしてみてください

Rish NY Facebook  ⬅Click♡

「いいね」を押していただけますと、お値打ち情報をいち早くお届けできます!