だれも書かない★ニューヨーク1%未満★

ちょっとした発想の転換で人生が加速度を増していい方向に向かうことがあります。
NYにきて初めて見えたり感じたりしたことをファッション、お金、ライフスタイルから書いていきます!


テーマ:
今日は、ずっとお会いしたいと思いつつニアミスが続いていたニューヨーク在住大人気ブロガー、ふじこちゃんに会ってきました。


ふじこちゃんとは、スーパーモデルとして一斉を風靡したMちゃんと大学&会社の後輩MちゃんのダブルMちゃんのご縁で念願がかないました。


ふじこちゃんのブログ
fujiko ちゃん、New Yorkを生きる!


ニューヨークの美味しいもの情報ならふじこちゃんにお任せ♪
ふじこちゃんのブログは写真も丁寧で説明も念入り。


読む人の立場に立って書かれるその内容は、いかにふじこちゃんがサービス精神が旺盛でニューヨークを熟知した方かがわかります。




ふじこちゃんのご自宅




ふじこちゃん、ブログにはあまりファッションのことは書かれないのですが、すごくおしゃれな方です。



ふじこちゃんのアクセサリー




しかも、不思議なご縁はなんとRish NY 東京オフィス代表、くみこにまで及 ぶことがわかりました。

ふじこちゃんは、なんとくみこの大学の後輩だったのです!
しかもイケメンで超がつくほど人気者だったくみこの弟さんたちのこともご存知だったのです。


「美形で性格もいいさわやかファミリーとして有名だったわ」とふじこちゃん。


世の中狭いですね~。

でも、そうおっしゃるふじこちゃんもきっと憧れる男性が多かったことでしょう。

知性あふれ仕事はバリバリできるのに、細かな気配りもでき、しかも性格はぱきっ、からっとした素敵な女性です。



ニューヨークは良くも悪くも相当に気性の激しい街だから、ここが大好きか大嫌いかどちらかにわかれるかもしれません。
だから一概にニューヨークって最高よ~、とかここで仕事をするのはとってもやりがいがあって楽しいわよ~といえない部分があります。

何を隠そう、三十代と四十代はここでがっつり仕事をして生きてきたわたしには、決して楽なことばかりを与えてくれる街じゃありませんでした。



でも、ここでサバイバルした人たちは、仕事をもっている方はもちろんですがたとえ仕事をしてない方でも、懐が深くて自分とは異なる要素を持つ人もおおらかに包み込める魅力的な人が多いように思います。


近いうち、ふじこちゃんのこと、独占でもっとご紹介させていただきます!

どうぞお楽しみに。






6月発売のヘイルボブのワンピースがとってもお似合いのふじこちゃんと息子さんのレオンくん。









SHOP NOW     ⬇click



今ニューヨークで大人気の兆し、ボーイフレンドジーンズでミニーローズのトップをコーディネートしてみました。
色違いのサーモンピンクもとても合わせやすいお色です。足元はスペルガの白でカジュアルに合わせてもいいかも。




写真左上から時計回りに/
ミニーローズのトップ/ムシェ・エ・ムシェットのスパンコール付きトートバッグ(来週発売予定)
パールネックレス/ディオールのリップグロス/イブサンローランのリップスティック/Rish NYのブレスレット
http://www.rishny.com/SHOP/list.php?Search=5-30sale


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コモンるみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります